ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



私が好きそうな作品、、

匿名

19/11/11 16:27

回答数:2


最近BLにはまりました!

私が好きだと思う作者さんは
夏目イサクさん
山本小鉄子さん
おげれつたなかさん
倉橋トモさん
文川じみさん
重い実さん
田中森よこたさん
古矢渚さん

です。

絵はきれいめで
学生や幼なじみ等の設定のストーリーが
好きみたいです。
それ以外でも、

この方の作品は?とか
この漫画好きそう!とか教えてほしいです!

回答一覧

2. No Title

私もトピ主様の好きな先生方、大好きです。

もう読まれてるかもしれませんが、木下けい子先生、市川けい先生、幾田むぎ先生はどうですか?
学生の胸きゅんなお話ありますよ!

あと、
たき猫背先生の「とりあえずキスしてください」
苑生先生の「被写界深度」
左京亜也先生の「年頃のオトコノコとアレ」
波真田かもめ先生の「放課後はちみつ」
学生モノで個人的にオススメです。

1. No Title

ちるちるのBLソムリエを利用されてみてはどうですか?
お気に入りの作家さんを登録すると、AIが勝手におススメの作品を教えてくれます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP