ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



友達からはじまる恋

匿名

19/11/23 01:39

回答数:4

始まりは仲のいい友達や、クラスのいつメンでどんどん意識していって悩んでこじれたりして恋愛に発展する漫画を教えてほしいです!
ひなこさんのファックバディの感じが凄く好みです!

よろしくお願いします

回答一覧

4. No Title

那梧なゆた先生「ライクアシュガー」
平喜多ゆや先生「僕らのハートスロープ」
とても良いのでどうぞ。

0

3. No Title

「セブンデイズ」、「淑、隣人を射止めよ!」の2作品を推薦させていただきます!

もし読了済みでしたら申し訳ありません。お役に立てれば幸いです!

2. No Title

友達から~ってのは結構あるのですが、
ファックバディが好みと言うことは…

中田アキラさんの「ダブルウルフ」が良いかも?

1番さんのあげてる「俺達は新婚さんかもしれない」は
私もすごくおもしろかったです!

1. No Title

ちるちるのカテゴリだと非BLになっていますが、
「平野と鍵浦」春園ショウさん
が大好きです。

※「佐々木と宮野」の中にも少し掲載されています。

ボーイズラブというよりボーイズライフと紹介されていて、これから恋に発展するよね!?という雰囲気です。

「俺達は新婚さんかもしれない」ちしゃの実さん
説明に難しいのですが、すごくおもしろかったです。

ドンピシャなものが見つからなかったのですが、外れてはいないよね・・・と思う作品を挙げてみました!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP