ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



坊主頭/丸刈り攻めの作品を教えて下さい

匿名

19/12/01 23:58

回答数:5

(お坊さんではなく)日常的に坊主頭攻めがでてくる作品が知りたいです。一冊丸ごとでなく、短編でも、
良い坊主刈り攻めを見かけた方ぜひ教えてください
よろしくお願いします


回答一覧

5. 質問者です

うーゆむさん、わぬこさん、honobonoさんありがとうございました!! 回答が来るか少し不安だったのですが答えていただけてよかったです嬉しいですm(__)mもともと知っていてここで名前が見れて嬉しかった作品と、知らなくて今読みたい作品があり、坊主攻め、、良いよなぁと思いながら…(心の中で)握手したい気持ちで回答を眺めてます。
ありがたいです綺麗に残すためにここにて失礼します質問者でした

4. もう一点…

・「本日からの隣人愛」さがの先生
高校球児のイケメン坊主攻めと、幼馴染みのおバカな受けが可愛くて面白い。
受けがセルフフェラをしようとしているのを目撃される、絵面とタイミングに大笑いしました。

2

3. No Title

・「リバースナイト」日野雄飛先生
ダンスサークルのイケメン坊主。初めは受けで攻めになるリバもの。
自然なリバでステキなカップルでした。

・「素晴らしい季節に優しい君と」湯煎温子先生
元野球部のDK美形坊主攻め。
内容もいいですが画が優しくてステキな作品です。

3

2. No Title

木下ネリ先生の「有原さんの秘密の事情」に収録されている
「触れてはじまる恋もある」が坊主で眼鏡の大学生×坊主フェチ大学生ですよ。

2

1. 坊主頭いーですよね

既知だとは思いつつ、やっぱり坊主頭と言えばこちら、はやりやまい先生の【あさはらたそたれ】です!
高校球児の攻めが、「っす!」と語尾についていて。話も絵の雰囲気もたまりませんよ~

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP