ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



暴力、執着、歪んだ愛系探してます!

匿名

19/12/14 20:05

回答数:4

今現在歪んだ愛系が読みたくてたまりません。
はらだ先生の作品みたいなのが好きです。(にいちゃん、やたもも、ハッピークソライフ、カラーレシピ)

受けの泣き顔、大好物です!
噛み跡、タバコ押し付け、あざ、血まみれだったりしたら最高...。闇、病みなどでも。

上記のようなBL漫画はありませんか?

回答一覧

4. No Title

「スニーキーレッド」たなと先生

3. No Title

寄越す犬めくる夜 のばらあいこ先生

ドンピシャだと思われます。是非!

2. No Title

禾スパナさん「汚部屋住人の顛末」に収録されている「ほうたいのうみで、」

1. No Title

阿仁谷ユイジさん
刺青の男
暴力、執着、裏切り、てんこ盛りです。
一番お好みに合うかと。

akabekoさん
四人のにびいろ
執着にまみれた面倒くさいやくざの四角関係。未完です。

もちの米さん
けものみち
純粋などえむとゆがんだえす(仮)の二人。

ヤマシタトモコさん ストロボスコープ収録
devil's thoroughbred
はらださんのような閉塞感はないですが、
ヤマシタさんの暴力萌がでてる作品と思います。
書き下ろしはぬるめ。

頼長さん
引き摺るほど与う
終盤で噛み痕まみれになります。

明治カナ子さん
地獄行きバス
結婚宣言した攻との最初で最後の旅行。攻の執着がひどいです。


上からガチ歪み、下にいくほど歪みはありつつ健全な風情が漂います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP