ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



2009年は鬼畜受け

コメット

08/12/23 19:46

回答数:13

が来るぅぅ!
と思います。

回答一覧

1. 鬼畜受け!?

初めて聞きました!その鬼畜受けっていうのは、そのまま鬼畜だが受け、とっいいんですか?
攻められたい鬼畜って、襲い受けに近い感じですかね?

2. No Title

鬼畜受けはわりと新しいジャンル。
例えば、ヘタレ攻め×鬼畜受け みたいに使います。襲い受けに近いと考えていいと思います。

3. こんな展開はどうですか

過去にカラダとこころにひどい傷を負い、不感症&愛が信じられない受けが
自信のある攻めをベッドに誘っては
「さっきまでの勢いはどこにいっちゃったんですか?とんでもないヘタレですね」
と相手を罵り、次々ともてあそび性的不能者、玩具にしていく。
しかしある日、受けは運命的に健気攻め
と出会うことになる…

4. No Title

あはは なんかサイコですねー!男女で考えてみると怖すぎ‚だけどBLならいいかもXp[N2

0

5. おもしろそう

匿名さんの考える鬼畜攻めおもしろそう~
自分で書きたくなっちゃったよ、いやはや。いやはや(´ー`A;)

1

6. 主です

高坂ミキさん!
ほめてもらってうれしいです!

7. !?

鬼畜受け…カオス(^O^)
誘い受けの激しい感じなのかな?
想像つかん。

8. No Title

理屈じゃない! ただ感じるんだ!

9. 鬼畜受け

新しいですねw
ヘタレ攻め×鬼畜受けなら萌えるかもw
受け「さっさと動けよ…っ!」
攻め「は、はいっ」
みたいなw

1

10. まじですか

鬼畜受けとか超好きなんですけどぉ

1

11. いいですね

「躾の悪い犬には、リングをはめないとな・・・」
とか言って攻めのアソコにリングをハメちゃってイケないようにして、自分でのっかっちゃうとかどうですか?それか「動け、この愚図・・・」とかww
誘い受け・襲い受け・俺様受けを混ぜた感じですね。きっと鬼畜眼鏡で本田×眼鏡克哉にした感じかな。

12. 大好きかも・・

読みたい!!!
鬼畜受け良いです。
攻めに乗っかって「いかせて下さいってお願いしてみろよ」とか言ってほしいw

13. たしかに…

いいですよね!
やはり鬼畜受けの王道は騎乗位ですよねー
「おらおら気持ちいだろ」
とか言って攻めてる受け…萌えます!

でも、よく漫画で騎乗位はすぐ攻めに押し倒されて正常位…というパターンが多くて残念です…。
なので、鬼畜攻め、大賛成です!
増えると良いですねー!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP