ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



黒髪の猫っぽい受け

匿名

20/01/11 14:20

回答数:4

黒髪の猫っぽい受けを教えてください。
攻めは上司とか先生とか年上で、
猫っぽい受けが好きなのでちょっかい
かけてきたり、片思いしていたり。
できれば攻め目線がいいけど、
なければ受け目線でもいいです。

回答一覧

4. No Title

ご紹介ありがとうございます!
可愛い感じの受け大好きです。
攻め目線って少ないですよね〜
もっと増えればいいのに(T_T)

3. No Title

波真田かもめ先生の、「やらしい、黒髪」はいかがでしょうか。
わりとほのぼのしたお話です・
受け君は黒髪の高校生で、攻めさんとは7歳差の幼馴染み。
受け君は可愛い感じですが猫っぽい感じも少しあります。
また攻め目線なので、健気×ツンデレ以外は質問者さんの希望条件に合致するかと…

2. No Title

たくさんご紹介頂き、ありがとうございます!
いきなり猫っぽい受けとか言われても
漠然としすぎてて判りづらいですよね(汗)
髪の色は、茶色とかでも大丈夫ですよ^_^
佐倉ハイジさんのなげやりの夜の二話目、
お仕えしませんのCPが良かったんですけど
(健気×ツンデレと書いてありました)
昔すぎるので判りづらいですね^_^;

1. No Title

基本攻め目線だったはずです。

猫、22歳 柳沢ゆきお先生
精神的に猫になった甥っ子の面倒をみることになったポルノ小説家おじさんのお話。ガチ猫っぷりが珍しいタイプです。

野良猫に首輪を 未散ソノオ先生
できるコンサルタントとつかみどころの無い超自由人。
私は未散先生好きですが、一部絵が気になる方もいるようですね。

遊び猫のらりくらり 元ハルヒラ先生
少し昔の時代で、ふらふら猫とそれを待ったる追いかけたりやきもきするおじさん。ごめんなさい。これは黒髪ではありませんでした。

ほかは、ロッキー先生や明治カナ子先生も
猫っぽい受キャラがよくでてくると思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP