ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



オフエアー2 イエスかノーか半分か 登場人物について

匿名

20/01/15 21:10

回答数:3

登場人物の紹介などは、載っているのでしょうか?
どっちの人が表紙のイラストのどっち側の人なのか、いまいちよくわかりません。
攻めがめがね、受けが長身の方かと思って立ち読みしてたのですが、違うような気がして。
ちなみになんの前情報もなく、軽い気持ちで読んでみたパターンです。

回答一覧

3. ありがとうございました!

表紙に惹かれて読んでみました!
スルーできないほど内容に萌えたので、初めから読んでみますね♪
ちなみに初BL小説となります!わくわくです!
ありがとうございました(*^^*)

2. No Title

なぜいきなりそれを手にとった案件ですね
オフエア1とオフエア2はイエスノー本編カプの同人誌やSSの総集編なので登場人物の説明は一切無いです
気になったなら「イエスかノーか半分か」を読んでみると良いかもしれないです

しかしイエスノーもスピンオフと総集編合わせたらもう8冊も出てるんですね
世界の広がりが凄いです

1. No Title

何故そこから読んだ!?案件ですねw
お察しの通り、逆です
一作目の「イエスかノーか半分か」から読まないと関係性がわからず萌えれないと思いますので
読む気があるのなら一作目から順番に読むことをお勧めします
ドラマCDもありますので、そちらを聴いてもいいかもしれません

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP