ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



最近の学生のキャラクター達の漫画ありますか?書店で18禁買う勇気がないので出来たら18禁じゃないものでお願いします。

雅紀a

20/01/20 16:10

回答数:3

書店にあるくらい前であれば古くても大丈夫です!

回答一覧

3. No Title

ギヴン、がおすすめですよ
登場人物は高校生と大学生と院生です
エロはほぼほぼ無しです
というかキスすらも数回しかしてませんし軽めのBLとしてはおすすめですね

1

2. No Title

ここ半年で発売された、表紙や帯にエロのない、おススメDK作品です。

・「スプーンが曲がったら」夕倉アキ先生
問題児×優等生の超能力者、画がキレイで温かくて優しいファンタジー作品です。
評価が低めなんですが、かなりおススメで箱入り息子の黒髪受けがカワイイ。

・「この先は二人きりで 」まちお郁先生
同級生の親友に片想いするDK、攻めの無自覚な彼氏力にキュンキュンし通し。
爽やかでカワイイDK作品です。

・「いつか恋になるまで」上下巻 倉橋トモ先生
「家族になろうよ」の前日譚なんですが、こちらだけでも充分に楽しめます。
幼馴染の同級生が成長しながら、関係が変わっていく繊細描写に萌えまくり。

学園BLは沢山あるので選ぶのが大変ですよね、
気になる作品があるといいですね。

4

1. No Title

1週間前に買った
じゃのめさん『黄昏アウトフォーカス』
お勧めします。

初見の作家さんで「じゃのめ」と言う名前につられて衝動買いしたんですが(傘持ちのじゃのめさんと同じ名前)
気付けばもう4回も読み返してます。

19年6月発行になってるので書店にあるかな?
無かったらゴメンナサイ。

あと、ひなこさん『何かいいの見つけた!』
こちらは最近続編の『何かいいの見つけた!Re:』が出た&連載中なので書店にあると思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP