ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



「うん、気持ちいいね…」って攻めが言う作品

匿名

20/01/21 19:10

回答数:3

タイトル通りなのですが、濡れ場の最中、余裕な攻めが、いっぱいいっぱいになっている受けに「うんうん、気持ちいいね」のようなセリフを言う商業漫画を探しております。お心当たりのある方ぜひ教えていただきたいです。欲を言えば年下×年上ですと大変嬉しいです…。

回答一覧

3. 年上×年下ですが

「いつも王子様が」木下けい子さん(原作・月村奎さん)
中学時代の先輩・後輩で、社会人同士です。

2. No Title

気持ちいいエッチでグズグズになってる受けってカワイイですよね。

・「お遊びはそこまで」松本ミーコハウス先生
不器用な二人の編集者、甘S攻めにとろとろにされる受けです。
「美しい野菜」のスピンオフで、同時収録でこの美しい野菜のCPも入ってます。

3

1. 同年代同士ですが

『恋するインテリジェンス』 丹下道さん
恋インの攻めは皆、自信があって余裕たっぷりなので受けは基本グズグズになってます。
「うん、気持ちいいね…」的なセリフがあったのが、
3巻 針生×戸堂 お仕置きえっちの最中
5巻 古賀×差形 19年間こじらせたプラトニックな関係を乗り越えての最中
で、見つけました。お好みに合うといいのですが^^

恋インは、武笠×深津のカプもいいんですよ〜

8

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP