ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探しているBLコミック、作家さんがいます。

匿名

20/01/22 19:08

回答数:1

はじめまして、この特徴でわかる方がいらしたら教えていただきたいです。

コミックの方はショタおにのような感じ、美人なお兄さん受けだと思います。表紙一部しか覚えておりません。

昔pixivに上げていらした作品だと異形攻め(妖怪?)や金髪美人でヤク中のお兄さんとショタ(ショタおに)等描いていらしたかと思います。

心当たりのある方がいらしたらお願い致します。

回答一覧

1. No Title

へぶん さんがpixivであげてらしたんですけど、アカウントごと消しちゃったみたいです。
いくつかコミックスを出されてるようなので探してみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP