ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



年上攻め

匿名

20/02/04 06:14

回答数:6

20代×10代もしくは30代×20代もしくは
40代×30代の年上攻めCPを探してます。
受けはどちらかと言うと地味め、
ビッチ以外でお願いします。
もちろん自力でも探しますので、
気が向いたらでいいのでお答え下さい。

回答一覧

6. No Title

本郷地下さん「メトロ」おそらく20代×10代
ミナヅキアキラさん「なかないひばり」20代×10代

年上攻め×地味受けで思い浮かんだものです。
有名なので読まれてるかもしれませんが、、。
お好みに合えば幸いです。

0

5. No Title

はじめまして、触って下さい。

4. No Title

ご丁寧にありがとうございます。
とりあえず「この恋は手に余る」
から読んでみようと思います(^^)

3. No Title

有名な作品ばかりかもしれませんが、年上攻め×平凡め受けよりをチョイスしました。

・赤根晴先生「平凡な俺にスパダリが舞い降りた」
年齢不明 5-10歳離れてそう? スパダリ建築士×平凡現場監督

・秋平しろ先生「トワイライト・アンダーグラウンド」
臆病ぎみ無愛想な線の細い攻め30歳×天然ノンケ大学生22歳

・朝田ねむい先生「マイリトルインフェルノ」
アウロトーなハッカー29歳×元いじめられっ子大学生19歳

・丸顔めめ先生 「よなよなもしもし」
年齢不詳30-40代×20代 えろい電話痴漢×地味なフリーター

・サガミワカ先生 「海で拾ったきみに捧ぐ」
年齢不詳30-40代×20代 スランプ中の小説家×記憶喪失の青年

2. No Title

20代×10代
「山田と少年」三田織先生
おじさんと高校生、ちょっとせつないほのぼの作品

30代×20代
「エロ漫画家とアシくん」博士先生
可愛いコミカル作品

40代×アラサーと20代
「藤原征爾君追悼特集に寄せて」吉池マスコ先生
元作家×若手小説家、新人編集者、シリアス作品

2

1. No Title

20代×10代
「この恋は手に余る」篠崎マイ先生

お求めの年代と合わないですが
年上攻めお薦めなので一応記しておきます↓
(有名どころなのでご存知かも)

30代×10代
「我慢なんておよしなさい」くれの又秋先生
40代×20代後半?
「恋が落ちたら」上田アキ先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP