ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



おすすめの人外・獣BL作品教えてください!

匿名

20/02/06 20:13

回答数:6

今まで人外、獣作品を食わず嫌いしていたんですけど
最近興味が出てきて、よかったら姐さん方に聞いてみようかと...。
人外、獣作品のおすすめがありましたら教えていただけると嬉しいです!
よろしくおねがいします!

回答一覧

6. 春野アヒルシリーズ

① 著者:春野アヒル

【獣系】
『トラさんと狼さん』全3巻+α
『スカーフとキツネ』
『からすま君』

【人外】
『おとぎぐらし』

②著者:山本小鉄子
【獣系】
『とりたん』

③著者:山田2丁目
【人外】『口元に赤いのついてます』

④著者:文善やよひ
【獣系】『鴆-ジェン-』

⑤著者:まさき茉生
【人外】『マイ・リトル・ヴァンパイア』


獣系は、「ネコ」「イヌ」など、
人外は、「ヴァンパイア」「吸血鬼」などで
検索するとBLの場合は出てきやすいです。

0

5. No Title

すでに上がっているもの以外ですと、

クロネコ彼氏シリーズ
ROMEO
あやしの湯ももいろ美人
錆のゆめ
天国in the HELL
今宵は婬魔ちゃん
暴君竜を飼いならせ

などはいかがでしょうか?

4. No Title

蔓沢つた子
シリーズ作品(猫を先祖に進化した世界)
・好物はいちばんさいごに腹のなか
・好物はこっそりかくして腹のなか
・好物は真夜中のうちに腹のなか

山田2丁目
鬼×人間
・食べてもおいしくありません

上田にく
犬体質×吸血体質
・しつけがなってない!

犬居葉菜
狼族×兎族
・狼への嫁入り

羽純ハナ
獣人α×人間Ω
・レムナント
・プチミニョン(続編子供が可愛い)

人外でよかった作品を思いつく限り。
他の方が既に答えている作品もありわりと有名な作品が多くなってしまいましたがご参考までに。
素敵な作品と出会えますように!


2

3. No Title

王道だと、羽純ハナ先生の「レムナントシリーズ」ですかね?
オメガバース作品です!!
2カップル出てくる作品です(*´꒳`*)

あと、少し過激ですが、松本ノダ先生の「月と狼」
もオススメです!慣れてきた頃に(^^)

2

2. No Title

もう読んだことがあるかもしれませんが…
私の好きな作品です。

座裏屋蘭丸先生「コヨーテ」
山田2丁目先生「食べてもおいしくありません」
山本ティナ先生「ライカン-伯爵獣と囚われた男娼-」
佐倉リコ先生「オオカミくんはこわくない」
本庄りえ先生「世界は尻尾でできている」
三田六十先生「紅椿」
田中森よこた先生の「たぶんきっと、明日のナズナは」

素敵な作品に出会えますように。

1. No Title

私の好きな人外・ケモのおすすめをピックアップしてみました。
お好みにあえば。

・人外 妖精
俺の恋したファンタジーおじさん いもあんさん
 いつまでも読み返したくなる作品です。
 シュールおもしろかと思いきや、ちゃんときゅんとかします。

・人外 吸血鬼
口元に赤いのついてます 山田2丁目さん
 ハンター×最強吸血鬼(肉奴隷志望)
 おもしろらぶらぶです。

レッドベリルにさよなら みちのくアタミさん
 長く孤独に生きる吸血鬼の切なさにじんじんします。
 
・人外 悪魔
MADK 硯遼さん
 ダークファンタジーがだめでなければ。
 超絶負けず嫌いのまこちゃん萌え。エロかわいい。
 煽り文句ほどはグロくないと思ってます(個人的感想)
 でも、人外に慣れてからがいいかも?
 こう、、、グロ描写は言うほどリアルじゃないのです。

・ケモ30%
ウサチャンオオカミ 加藤むぅさん
 ケモ耳ワールド。オオカミさんがかわゆいです。

・ケモ100%
ウィズダムズのけものたち ながべさん
 完全ケモが二足歩行しています。
 お話はきゅんとするかわいいのが多め。絵柄もあって童話感もあります。

バケモノとケダモノ 蓮地さん
 びっちおじさんと謎のバケモノ。バケモノの幼稚園児レベルの素直な恋がかわゆいです。でも未完。


あとは、この辺も人外がBLしてます。よりBLっぽいお話はこちらかも?
わだつみの嫁取り
龍の夫
つごもりの通り道

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP