ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



「小夜時雨の宿」の受けは一人っ子?それとも次男?

匿名

20/02/08 20:30

回答数:0

今、水原とほるさんの「小夜時雨の宿」読み終わったんですが、読んだ方に質問です。

受けが最初は一人っ子(42p)と書いてありますが、130pでは兄が実家の仕事を継いだと書いてあります。
最後のほうにもまた兄が実家の仕事を継いだと書いてあります。
一体どっちなんでしょうか?作家さんのうっかりミス?なら編集者がなぜ気がつかない?
脱字が多かったのも気になり、最終チェックがされてないのかな?それとも私が何か勘違いしてるのか?とか
いろいろ考えてしまいました。

正直内容よりそっちが引っかかってしまいました。ちなみに初版本を読みました。
どなたか納得できる回答お願いします!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP