ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



「セックスすると減るんだよ」というセリフが出てくる作品

匿名

20/02/11 19:17

回答数:2

「セックスすると減るんだよ」というセリフが出てくる作品を探しています。

小説・ドラマCD・コミックのいずれだったか全く憶えていませんし
攻と受のどちらのセリフだったかも記憶にないのですが
カプの片方が「セックスしたからって減るもんじゃないし」
というような意味合いのことを言った時に、カプのもう片方が
「セックスすると減るんだよ・・・云々」と返答する作品が
どうにもこうにも思い出せなくて困っています。

セックスすると何が減るのか?
その一番大事な部分のセリフが気になって仕方ないし
こんなにも印象的なセリフが一部でも記憶の中から欠落している状態が
とっても気持ち悪いです。

作品名をご存知の方、どうか教えて下さい!!
気持ち悪くて、仕方ありません。

回答一覧

2. そ、それです!

早速のご回答ありがとうございます!
そうでした。
思い出しました。
室生さんの友人である医師のセリフでしたよね!
あああ、スッキリしました!
早速、このシリーズを読み返そうと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

1. 小説ですが…

ぱっと頭に浮かんだのは
神奈木智先生「やさしく殺して、僕の心を。」

攻めとの会話ではなく
「必要に迫られて男と寝ることはあっても惚れたことなんかない」という受けに、攻めの友人でもある医者が諫める台詞が「セックスって減るんだよ」でした。
一生にできる回数が限られるなら一回でも多く気持ちいい方がいい、愛かテクニック両方揃うのは稀有だからどっちかだな…という感じで、私には印象深い場面です。

お探しの作品が見つかるといいですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP