ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



可哀想だったり辛い境遇に陥る受け

ポココ

20/02/11 23:50

回答数:2

受けの身の回りの環境とか攻めとの関係性とか、とりあえず何でもいいので、受けがかわいそうだったり不幸な境遇に陥ってしまうけど最後はハピエンな作品を探しています。

悲観的・臆病で控えな性格
健気過ぎるめちゃくちゃ良い子
澄みきった心で純真無垢
女の子みたいな可愛らしい少年

できれば上記のタイプにあまり当てはまらないような受けがいいです。
あと、ずっしり重い雰囲気の作品も苦手です;

こんな感じの作品がありましたら、是非教えてもらいたいです!
よろしくお願いします!

回答一覧

2. 『性の劇薬』

『性の劇薬』
ちょっと重い?
けど重すぎではない。
カーストヘヴンみたいなのではない。

受けについて
・受けがかわいそうだったり不幸な境遇に陥ってしまうけど最後はハッピーエンド
・攻撃的、強気で歯向かう性格
・健気過ぎず良い子すぎない
・疲労により魂が抜けてる
・見た目20代で男らしい

0

1. No Title

 かわい有美子さんの「饒舌に夜を騙れ」いかがでしょうか。
特殊部隊もの(SAT)です。
テロ事件とかもありますが、それほど重い雰囲気ではないです。
攻め受けともに男前で二人のやり取りが面白いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP