ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



もう一度読みたい…!

匿名

20/02/21 23:14

回答数:3

下のような内容のものを探してます( > < )

本当に思い出せなくて困ってます…
結構前の記憶なので内容が違ってたりもすると思いますが、少しでも思い当たるものがあれば教えてください…!

・その日だけやけに会いたいと言ってくる(電話だった気がします)
・玄関まで来てる
・どうしても用事があって行けない
・その後いなくなる?
・その日に抜け出してでも行ってあげればよかったと後悔

携帯アプリなどの連載で無料で見ていたと思います

回答一覧

3. No Title

「後悔」探し物カテ 2/14
こちらも同一ですね、トピの乱立はやめてね。

学生か社会人かなど、もう少し思い出せないと…回答は難しいのでは?

2. No Title

本当だ。

前のトピでいくつか作品上げられているけど、「これじゃない」ってことが情報としてわかっているんだから、そのままにしておくべきだったね。

前の質問で回答してくれた人に失礼だよなあ。私自身は、漫画か小説かもわからん、それくらい書いとけって思ってた。あと、「もう一度読みたい」じゃなくて、「会いたいと言われ、会えなかったが、その後いなくなり、後悔するというエピソードがある漫画、探してます」ってタイトルに書いて欲しい。
でも、もうトピ乱立しないでね。

1. 回答ではありません

同一の質問で何度もトピックを立て直すと、姐さん方の過去の回答は捨てられたも同然ですね。
折角回答が付いたのに、何故閉じてしまったのでしょう。
閉じたトピを見て「もう解決したor回答を受け付けていない」と思われても仕方ないです。
(トピはブックマークができる仕様です。日付の右のハートマークの事です。)
次はトピを立て直すのはやめて、ご自分で「トピ上げ」してください。回答数の上限は50件です。
探し物の情報、「漫画」が脱落していますよ。


「協力お願い致します!!」探し物カテ 02/11~02/18
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/8727/

「わかる方がいれば…!」探し物カテ 02/09
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/8715/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP