ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



このカテゴリーは

匿名

08/04/15 17:20

回答数:3

歴史となってますけど、
何の歴史でしょうか?
戦国時代とか、そういうので801することなのかな?

回答一覧

3. 信長の野望で萌え

ゲームの「信長の野望」シリーズが好きです。私がプレイしてたとき、藤堂高虎と蒲生氏郷という、そこそこ使える武将が同じような時期に登場し、私の中ではふたりは許されない恋仲という設定でした。いつもくっつけて出陣させてました。むふーん

2. 掲示板ガイド

ご説明が不足して申し訳ございません。
掲示板のガイドを製作いたしますので、
しばらくお待ちください。

1. このカテゴリーは

歴史上の人物での妄想ということで、このカテゴリーをつくってみました。
商業用で発売されている歴史物の考察や不明な点など、自由に書き込みしてください。
よろしくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP