ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



少女漫画みたいな絵柄のbl

匿名

20/04/07 23:04

回答数:11

睫毛バサバサ、目がおっきくて瞳がキラキラ〜みたいな繊細な線だけど、すごく絵面が派手な典型的少女漫画っぽい絵柄のblを教えてください

回答一覧

11. No Title

投稿主さんはもう見てらっしゃらないかもしれませんが
最近発売されたほどさんの「フロムヘブンヘブン」は少女漫画的だなと思いました。

10. No Title

博士先生はキラキラ感がある気がしますね。

9. No Title

大和名瀬さん

8. No Title

内容が少女漫画ではなく、少女漫画のように画面が派手でキラキラした絵柄重視でしたら おわる先生 はいかがでしょうか。

7. No Title

中川カネ子さんや倫敦巴里子さんはいかがでしょうか。

6. No Title

少女漫画というキーワードでいくと、おおやかずみ先生とか。
ダヨオ先生には私も一票で、コミックスの表紙はとてもわかりやすくそんな風かなと。
それと、意外とおげれつたなか先生は?と今思いつきました。
主さま既読のスキ作品はあるのかなあ?

5. No Title

鈴倉温さんの絵はキラキラ可愛くて少女漫画っぽいです。
睫毛バサバサとはちょっと違うか〜でも可愛らしいです。

4. No Title

こんにちは。
睫毛バサバサと言えば、でいつも思い浮かべるのが
鳩屋タマ先生です。
受ちゃんのバサバサ加減と攻様の渋カッコよさの描きわけのギャップがまた良いです。
あまあまえっちで気楽に読める作品も多く、わたしは大好きです。

2

3. No Title

ためこう、鳥野しの、ダヨオといった作家さんは女性向けも描いていて目が印象的です。

単純に綺麗な絵柄が好きなら波真田かもめ、まさき茉生、桂小町、高野ひと深などの作家さんが良いかもしれません。

0

2. No Title

アラタアキさんも瞳がキラキラ、睫毛バサバサ系です

1. No Title

睫毛バサバサ、瞳がキラキラといえば、
・夏野寛子さん
・佳門ケイコさん
がまっさきに思い浮かびます。
でも少女漫画っぽさはないかもしれないですね。

個人的に少女漫画っぽいな〜と思うのは、
・友江ふみさん
・みなみ遥さん
です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP