ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ドライ

匿名

11/07/28 12:34

回答数:6


恥ずかしいので匿名で失礼します。
私の萌えツボはズバリ、「ドライオーガズム」!です。
射精とは別の快感、未知の領域を知ってしまい受がうっとり…してる顔がたまらなく好きです。
淫乱受が大好物なので、その描写があったらとりあえず小説でもコミックでも買いますw

ちなみに読んだ(聞いた)ことある作品は

和泉桂
・夜ごと蜜は滴りて

池玲文
・ひんやり廊下、万華鏡

かゆまゆむ
・妄想カタログ
・アンド、ラブ!

鹿乃しうこ
・Punch↑4

大槻ミゥ
・ステイゴールド
・プレイゾーン

ぐらいだったと思います。ちなみに一番ツボだったのは「ひんやり廊下~」でした。
あと崎谷はるひ先生の作品も時々単語は出てきたような気がします…

他にドライ描写がある作品があれば、教えて下さい!

回答一覧

6. No Title

私も
ひんやり廊下、万華鏡
妄想カタログ
アンド、ラブ!
ステイゴールド
は読みました

藍生有先生の代表作品
双子シリーズ3作目の
白き双つ魔の愛執
は初めての濡れ場で
いきなりドライになります

受はだいぶ淫乱ですが
4の匿名さん同様
うっとりというより
うろたえています
そこもエロくていいんですけどねw

0

5. No Title

綺月陣さんの「梔子島に罪が咲く」という作品にそれっぽい描写がありました。
淫乱受けがお好きでしたら綺月さんの作品オススメ致します♪

4. 崎谷さんだったら…

崎谷はるひ作品ならありました、たしか。
ドライ~の言葉は良く出てきます。

ビッチ設定の受の時が頻発してまして
「色々スレてるようで実は意外と純情」っていうのを表現する
のに使用されるケースが多いと思います。
ただ、「受けがうっとり」というより、未知の体験に怯えうろたえる
展開が多いので、それだとちょっとお好みとは
違うかもしれません。

実はほとんど手放してしまって確認ができないのですが、
記憶にあるのはブルーサウンド・シリーズの「しじまの夜に浮かぶ月」です。
『ドライ~の経験もまだなのか?』
っとか言ってる攻が印象に残ってるので。
その後の二人の話が「波光より、はるか」
に入っていますが、も、もしかしたら行為はこちらだったかもしれないです。
いずれもエロはたっぷりです、はい。


あいまいですみません。
こんなんで参考になれば良いのですが。。。

3. ありがとうございます☆

海星さま>>
なんてタイムリーな!ありがとうございます☆「カウントH」未読でした(^^)!ナニがへなっとなってるのも萌えですね!さっそく探してみようかと思います☆

匿名さま>>
「エンジェルヒート」未読でした(^^)!レビューを見る限りはだいぶエロエロなんですねww百合描写は大好物なので、シリーズで集めてみようと思いますww


まだまだ探していますのでお待ちしておりまーす☆

2. No Title

たしか小説の「エンジェルヒート」というものにあった気がします。3Pものなので好き嫌いが分かれるかもです。

1. タイムリー♪

つい先日読んだコミックスにその描写がありました。

柚摩サトルさん「カウントH」
受の○○も ぐったりしてて、萌えましたよ♪
「カウント0」の続編で、ちょっと不思議な設定なんですが、ストーリーも面白いので、機会がございましたらぜひ。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP