ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



低音クールな受けのblcdありませんか?

匿名

20/04/22 16:48

回答数:1

私は中低音や低音のカッコいい声の受けが好きです。
クーデレや素直クール、男前だったり寡黙な性格だとものすごく好きなんですが、日々blcdを試聴してみても、「受け攻め逆だ…」などがあってどうしても買いたいものが見つからなかったりします。

攻めのお方は受けより声が高かったり、遊び人だったり可愛い系だと尚嬉しいです。

声優さんでは白井悠介さん、増田俊樹さん、前野智昭さんなど好きです!

低音受け滅多に無いので、教えてくださったら幸いです!

回答一覧

1. No Title

BLゲームからの派生BLCDなんですが、オメルタ 〜沈黙の掟〜のVol.2 瑠夏編(攻の声優が他blcdでよく受をされてる方)、vol.3 橘編(攻がチャラい系?な声)がおすすめです。受が寡黙、クールな性格で声は中低音です。私は先にcdを聴いてしまって出演声優さん達の声・演技が気に入り、ゲーム本編の内容も気になったのでその後プレイしました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP