ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



最近の新人作家さんでおすすめはありますか?

匿名

20/05/01 04:01

回答数:6

次々と新人さんが出ていると思うのですが、割と最近商業デビューした新人さんでおすすめ、イチ押しが有りましたら是非教えてください^_^!

回答一覧

6. No Title

最近だとスイートアワー1r のカモバーガーさんがとても良かった印象があります!

5. No Title

可愛いキュンキュンな作品も大好きなんですが、強烈な個性を放つ作品をお勧め。
赤色マッシュ先生のデビューコミックス
「サイコ・アナ●バスターズ」
読み手を選びますが、エロOKなら挑戦して欲しい作品です。

0

4. No Title

岡本K宗澄先生『グッバイ・フライデー』
美しい絵、イケオジ、王道、えろがお好きならはまると思います。

3. No Title

non food先生『エロ夢アクアリウム』
Luria先生『君は純愛にふさわしい』(※オメガバース設定なのでご注意を)

どちらも次回作が出たら買いたいなと思えた作家さんです。

2. No Title

こふで先生 「べな」
紫能了先生 「出張ホストNYU BOY」

ストーリーが良くて何回も読み返す、大好きな漫画です!

1. No Title

最近、何気に読んだコミックが2作初コミックと言う作家さんでした。

◎犬居葉菜さん『狼への嫁入り〜異種婚姻譚〜』
◯参号ミツルさん『マスク男子は恋したくないのに』

画が好みだったので手を出しましたが、お話も面白かったです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP