ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



おすすめの漫画を教えてください!!

食わず嫌いマン

20/05/31 00:01

回答数:2

・健気受け(健気じゃなくても攻めのことが好きならOKです)と自分勝手(クズなど)な攻め
・受けと攻めは付き合ってても付き合ってなくても構いません
・自分勝手にしていた攻めに呆れるか、自分には無理だと受けが攻めから身を引き、それに焦る攻め
・最後は攻めも反省してハッピーエンド
そんな商業漫画を教えていただけたら嬉しいです(*´˘`*)

条件に合うもの・近いもので既読済み▼
・「カラーレシピ」はらだ
・「さよなら恋人、またきて友だち」yoha
・「I’ll call you mine」鴨川てるち
・「Life 線上の僕ら」常倉三矢
・「好きでごめん。」オカモト優
・「ろくでなしな恋はマジカルでティンクルに反省しやがれ」meco
・「やじるし」はらだ 等

他に読んでいるものもあるかもしれませんがよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

「アーモンドを七粒」 夏水りつ さん
個人的に、 攻めザマァの最高峰だと思っている作品です。
全2巻ですが、とってもおすすめです。

1. No Title

まさお三月「望むべくもない」

ほのぼのテイストですが胸がキュウウゥッとなります。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP