ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



表紙バレしずらいBl

匿名

20/06/02 22:03

回答数:5

腐バレしずらい表紙、裏表紙のBL本を教えて頂きたいです!よろしくお願いします

回答一覧

5. こちらは受付終了?

トピ主さんは、こちらを「受付終了」にしてはいかがでしょう?もう一本の方にたくさんのおすすめが書き込まれていますので…回答やコメントが分散すると後でトピ検索のときに不便ですからね。

同じトピよく確認せず回答した自分も悪いのですが…(>_<)

4. No Title

最近、似たような探し物トピをカテゴリを変えて必ず2つたてる方がいるようです。
立て続けに2つ上がっている時があるので気が付きます。

3. No Title

何で似たようなトピがあるの?
偶然7分後に、別の人がトピ立てるなんてことがある?

とりあえず回答。
一人表紙で男性はどうだろう。
橋本あおいさん「きこえる?」
私が買ったのは小冊子付き【特装版】なので、通常版の裏表紙は未確認です。

2. 電子書籍の特集

電子書籍の特集コーナーでは「表紙美術館」なとありますのでそれを見てみるのもひとつかと!
レンタ、シーモアなどオススメですよ。
色彩やモチーフなど、コーナーごとにたくさんの表紙が紹介されています♪

ちなみに囀る鳥は羽ばたかない(2巻)、9月のさざなみ、は引きの絵面で有名ですのでBLなんだかどこに人がいるのかって感じでよいのでは。

囀る1巻は踏みつけられた八代さんがすごいセクシーにこっち見てますが。

1. No Title

【腐バレしずらい】の基準が曖昧で無限にありそうですが。

ちるちるの詳細検索かソムリエでご自分の好みにあった作品をピックアップ
→電子化されている作品なら表紙は作品ページで確認できます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP