ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



1990年代後半くらいのBLでタイトルが思い出せません

みやじゅん

20/06/14 18:08

回答数:3

はじめまして。
昔読んだBLで、どうしてもタイトルが思い出せない作品があり、こちらで質問させてください。

1990年代後半か2000年代前半くらいだと思うのですが、
高校生の後輩が先輩に片思いしており、
(確か、部活が一緒で、2人とも寮生だったような・・・)
後輩は先輩が使ったモノ(歯ブラシとか)をついつい盗んじゃって、
コレクションにしてます。
ある日、先輩が使ったタオルがそのまま干してあるのを見て、
どうしても欲しくて、建物によじ登って盗んじゃうんですが、
先輩は実は後輩の気持ちとか盗んでることに気づいており、
そのタオルは先輩のワナで、盗もうとしてる現場をおさえて、
そのまま先輩が後輩を襲っちゃう・・・という感じだったと思います。

その作品を読んだのが多分、雑誌だったので、
1話完結なのか、その後シリーズとして続いたのかも定かではありません。

分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
気になって仕方ありません。

回答一覧

3. ありがとうございます!!!

それですっっ!それ!
いま、ebookで買って読んでみました!
これでした!

すっごいスッキリしました!!!
ありがとうございました!!!

この短編集、他の話は読んだことなさそうなので、
やっぱり雑誌で読んだみたいです。
1話完結だったんですね。
この話は今読んでもツボでした(*^^*) 読めて嬉しいです。


掲示板をチェックできてなかったので、
反応が遅くなってすみません。

2

2. 終了したのにすみません

高永ひなこ先生の短編集「デキる男が好きなんだ!」に収録されている「モノマニア」のような気がします。

1. 受付終了にします

ご返信ないまま放置も良くないのかなと思いましたので、
回答受付終了にさせていただきます。

もう少し自分で探すのを頑張ってみます。
それでも見つからず諦められなければ、
また改めて、もっと分かりやすい内容で質問を立てさせてください。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP