ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けが2人の3Pモノ

匿名

20/06/26 01:35

回答数:3

こんばんは。

3Pというと大半が攻め2人×受け1人だと思うのですが、攻め1人×受け2人の作品を探しています。

1人が挿入だけ、1人が受け入れるだけ、1は挿入受け入れ両方、といった3Pも好きです。

小説より、漫画の方が嬉しいですが、そんな作品はありますか?

回答一覧

3. No Title

>1人が挿入だけ、1人が受け入れるだけ、1は挿入受け入れ両方
私も好きです♪
パッと思い出したのを挙げます。既読でしたらすみません。

あずみつなさん「バカにつける薬がない!」
箱石タミィさん「3Pエロティカ」
黒木えぬこさん「今すぐKiss you!」

2. No Title

こんにちは。
私も同じシチュエーションが大好きです!

思い浮かんだのは、
匿名1番様の記事内にもある、
星名あんじ先生「30までに死にたい」や、
文川じみ先生「ちかちゃんと!」
暁あまま先生「ヤリすぎパーリィナイ!」
(↑こちら4Pですが)
五月女えむ先生「バッドプリンス・ハニーパーティ」
です。

未読でしたらぜひ(^^)

1

1. No Title

受け二人だと「ユピテルにおねがい」が有名みたいですね。
過去記事見つけたのでどうぞ。
受け二人パターンは珍しいですが、ここでも何度か質問にあがるようで、一定のファンがいる模様w

https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/19849/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4132/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP