ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



この漫画のタイトルを教えてください

匿名

20/06/28 01:02

回答数:0

漫画を探しています
英語を翻訳したかのような少しおかしな文がある本です
けれど絵柄はすごく綺麗で、主人公は中学時代(高校時代かも)攻めに告白をして攻めに振られます
責めは気持ち悪い+友達の前でイキっていた感じです
そして大学生になり受けは金髪だったかな?になり攻めのような人気者になります
そして確か攻めを避けていたかな?中間ら辺は覚えてなくて汗すみません!
そして何らかの間違いでおせっせ的な事をしていたような?というより攻めの一方的だったような?
そして受けは責めのことを怖くなってしまって最後責めが受けに花束を差し出して謝るという内容です
もっと細かなところもあるのですが、長くなってしまうので汗
質問していただければ答えるのでよろしくお願い致します!
そして⤵︎ ︎の文は性癖が苦手な方もいると思うので読んでくれる方は読んでいただければ幸いです





責めが無理やりおせっせした時に確か人参いれてました笑

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP