ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



おせっせ中に「パンパン」の表現は何を表している(?)のか教えてください!

匿名

20/07/09 23:00

回答数:3

多くの方に答えて頂きたいです(;;)

回答一覧

3. No Title

こんばんは。

バックでおせっせをするときに、攻めが激しく腰を振ると出る創作作品特有の効果音だと解釈しています...!笑

2. BLに限らずですけど

男女もの、BLに限らず、行為の最中の効果音として、肌がぶつかる音が、「パンパン」と表現される事が多いですね。形式美みたいな感じになってますが。
体位にもよりますけど、多くは所謂ふぐりの部分が揺れて受さんの臀部に当たる音ですかね…。あとは太股同士が当たる音だったり、騎乗位だと受さんの臀部が攻さんの身体に当たる音だったり。挿入の音というよりは、挿入して動く事によって起こる事で立つ音、というか。
実際にその音を立てようと思えば、結構攻側は激しく動かなきゃいけないですし、汗かいてる方が音は立ちやすいかな…。

1

1. No Title

やっぱり肌と肌がぶつかる音じゃないですか?
まぁ、現実ではパンパン音が出るほど激しくやったらア◯ルは大惨事ですけどね。
そこはファンタジーですから。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP