ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



YouTubeで"Drugged"『麻薬』と訳されているBLボイスについて

匿名

20/08/04 18:06

回答数:0

YouTubeのBLボイスで、Druggedというタイトルのものがあるんですが、それの元音源を知っている方、教えてほしいです。
概要にはCD:"Acting as a Beloved"とあったんですが、和訳すると『最愛の人として行動する』とでます。
こんな言い方は間違っているとは思いますが、その音源は有名な声優さんがしているものではなく、あまり出ていない方がされていると思います。

そして、この投稿をどこまで書いていいものかわからず、YouTubeの動画名を出してしまいましたが、不快に思われた方、大変申し訳ありません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP