ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



作品名を教えて欲しいです!

匿名

20/08/14 19:19

回答数:1

作品名が分からず、困っています。
分かる方教えてください(´;ω;`)

・攻め、受け共に男子高校生
・制服は学ランではなく、ブレザー
・カバンはリュックではなくスクールバックだったと思います
・攻めがチャラチャラしていて、
 わざとウケの前で女の子とイチャイチャしたりする
・受けは健気な感じでした
・攻めには弟がいた??(うろ覚えなので間違っているかも)
・攻めのバイト先のカラオケボックスで、受けにたくさん意地悪しながらセッ○ス
・受けが駅のトイレで後輩?同級生?にレイプされかけている時に、攻めに電話し、助けてとお願いするもそっけなくされる。でも実際は助けにすぐ来てくれる。
・おそらく5年以上前の作品。ここ数年の作品ではありません。
・絵の感じとしては、顔が面長に描かれている感じではなく、「イベリコ豚と恋と椿」の絵だったと思います。

是非作品探しにご協力下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

回答一覧

1. No Title

☆訂正☆
×「イベリコ豚と恋と椿」の絵だったと思います。
○「イベリコ豚と恋と椿」のような絵だったと思います。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP