砂床あい先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

砂床あい先生インタビュー 患者の陥没乳頭を… 残念系美男医師×悩める童貞リーマン! 小説『城崎先生の××な日々』

2016/04/15 18:09

大好きすぎて暴走!! 淫らな甘々はどこまでイク!?
美容外科医の城崎は、天才的な腕と甘いマスクの持ち主。女性に大人気の彼ですが、実はゲイで大の美青年好きです。ある日、治療に訪れた純情そうなサラリーマンの望に、一目惚れ! 気づけば愛しい乳首を舐めたり摘まんだり、淫らな診察をしてしまい……。4月19日発売、砂床あい先生の新刊小説『城崎先生の××な日々』。童貞リーマンの貞操は、はてして!? 望が同僚に告白されたと知るや、嫉妬と独占欲で大暴走する城崎! 彼の変態ぶりと、淫らな甘々ラブを思いっきり楽しみましょう!! それでは「801 AUTHORS 108」第900回、砂床あい先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
陥没乳頭に悩む受が思い余って美容整形外科クリニックに行ったら、美貌の院長先生(攻)に猥褻行為を働かれ、いろいろあるうちに恋が始まる半笑い系コメディです。攻の変態ぶりがよく伝わるよう、本編は攻視点で書きました。
吸ったり舐めたり囓ったりと、陥没乳頭&乳首責めにこだわったストーリーですが、後半になってくると尻にマスカット入れられたりして受も結構大変です。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
医者×リーマンです。


受は、成山望(なるやま のぞみ)二十代童貞男子、左乳首に悩みを抱える天然系のサラリーマン。登場シーンではノンケでした。

攻は、城崎雅貴(しろさき まさたか)三十代変態男子、イケメンエリート残念系の美容外科医。恋人を溺愛するタイプのゲイです。

Q. 当て馬や重要な脇役は?
個人的お気に入りは、城崎の元同期の藤牧(ふじまき)です。でんがなまんがな調のあやしい関西弁をしゃべります。

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
受の乳首です。

それに尽きます。

Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
毎回のことながら「タイトル決め」に苦労しました。詳細はあとがきに書いたので、よかったらそちらでお読みくださいませ。楽しかった点はそれ以外のすべてです。

Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
裏話というほどではありませんが、ミックスジュースの定義について調べまくりました。私の地元では「ミックスジュース」というと、ミキサーをかけたバナナなどのフルーツとミルクが入ったとろっとろの飲み物なのですが、お店や地方によってはフルーツだけのミックスジュースとかいろいろあるそうですね。

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
前半はかなり昔のことなのであまり覚えていません…が、後半については実際にモデルにした熱海のホテルに一泊して書きました。かの有名な熱海の秘宝館に行けたことがいい思い出です。あんなふうに、笑いやファンタジーに溢れた明るいエロを、私も目指したい…。

Q. 今、何かハマっていることは?
以前からずっとハマっているものはBL全般です…あと飼い猫を溺愛しています。一匹は心臓を患う高齢猫なので、QOLを保って長生きさせるために腐心する毎日です。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
蓮川先生には本当に素敵な絵をつけていただいたので、ノベルズという形になるのが楽しみでなりません。中身はとっても残念ですが、見た目は本っ当にかっこいい男たちばかりですので、少しでも多くの読者様にお手に取っていただきたいなと思っています。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
いつも登録やレビューしてくださってる方、本当にありがとうございます!
本作は医療器具や内診台プレイなど、攻が医者ならではのプレイもたくさん出てきます。レーベルはBBNですが、SLASHで出すかどうか担当さんも悩まれたくらいなので、いろいろとご期待ください!


担当コメント
『城崎先生の××な日々』は《めちゃくちゃ格好いいのにどこか残念な攻》を得意とする砂床あい先生の萌えが存分に詰まった作品です♥ 受のことが大好きすぎて暴走しまくる先生(攻)をぜひお楽しみください!!

特典情報
コミコミ特典:書下ろしSSペーパー

(C)砂床あい・蓮川愛/Libre Publishing

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

砂床先生のコメディ系の小説はお久しぶりなので嬉しいです!
勿論、予約済です!!
変態攻も、攻視点も私得すぎて!ありがとうございます~~~!

PAGE TOP