いけがみ小5先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

いけがみ小5先生インタビュー 陥没乳首を摘まんで揉んで… 写真部後輩×陸上部先輩! コミックス『ごほうびちくび』

2016/07/20 18:07

理想の筋肉♥ 写真のモデルを頼んだけど!?


写真部の赤城の題材は肉体美! 理想の筋肉を持つ先輩、陸上部の菅にモデルをお願いしますが、あっけなく断られます。理由は、コンプレックスの陥没乳首にあるようで……。7月25日発売、いけがみ小5先生の新刊コミックス『ごほうびちくび』。乳首を出そうと摘んで揉んでマッサージ! 感じる菅のエロい顔に、赤城も欲情し!? それでは「801 AUTHORS 108」第990回、いけがみ小5先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
筋肉好きの写真部員・赤城が陸上部の先輩・菅にモデルになってもらうため奮闘していたら、菅のコンプレックスである陥没乳首を触ったり吸ったりする仲になってしまうラブコメです。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
後輩×先輩で、ポジティブ×ネガティブで、文化部×運動部です。



Q. 当て馬や重要な脇役は?
菅の中学の時の友人、中田が恋愛ではない意味での嫉妬が根深そうなので幸せになって欲しいです。

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
せっかくのDKなので、性格や行動に子供っぽさや感情的で面倒くさい感じを入れています。赤城と仲良くなる前と後での菅の違いをお楽しみいただければと…!


Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
単行本カバー裏に少し描かせていただきましたので、見ていただけますと嬉しいです。

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
PCが寿命を迎え、原稿データごと吹っ飛びました。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
本屋さんで手にとり辛い直球タイトルとカバーかもですが、お手にとっていただけますと幸いです。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
平坦胸の陥没乳首も、筋肉雄っぱいの陥没乳首も、贅肉に埋もれる陥没乳首もどれも良いものですので、陥没乳首に興味を持っていただけましたらとても嬉しいです。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。


担当編集より
いけがみ小5先生の最新作『ごほうびちくび』はタイトルどおり「ちくび」にまつわる色っぽいシーンはもちろんのこと、筋肉好き後輩・赤城とコンプレックスの塊である先輩・菅のじょじょにお互いを意識しあう、初々しい恋にもご注目ください!

先輩・菅さんのツンデレぶりにも目が離せません…!
最初はモデルの話をけんもほろろに断るのに、デレ時の可愛さといったら…破壊力抜群で赤城くんでなくても惚れてしまいます…。


描き下ろしも大充実!
なんといっても二人の○○ハジメテ編が読めちゃいますので、電子で読んだ方にも満足いただけるかと思います。
ぜひお手元において、菅さんの触りたくなるような腹筋を赤城くんとともに愛でてください!

コミックス『ごほうびちくび

特典情報
書店共通:描き下ろしペーパー(一部書店)
アニメイト限定:描き下ろしペーパー
中央書店コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー
※特典の有無はご購入前に店舗で確認願います

電子書店
Renta!限定:描き下ろしペーパー
コミックシーモア限定:描き下ろしペーパー

詳しくはモバイルBL宣言公式Twitterへ!


(C)いけがみ小5/秋水社・大都社

関連作家・声優

コメント3

投稿順|最新順

匿名3番さん(1/1)

他の筋肉に目移りwwwww爆笑wwww
最初から買うつもりだったから、もっと楽しみになった
ありがとう

匿名2番さん(1/1)

陥没ときいて

匿名1番さん(1/1)

これは楽しそうなテーマとカップリングですね!ノーマークでした。ありがとうございます!

PAGE TOP