文川じみ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

文川じみ先生インタビュー 倫理観ゆるゆるラブコメディ♥ 強引ヤリチン×元攻ツンデレ流され系!! コミックス『ちかちゃんと! 1』

2018/07/23 17:52

お尻使ってみなよ! 3Pから、犬猿の仲のアイツに掘られて!?

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第1691回
文川じみ/ホーム社/アイズコミックス.Bloom
コミックス『ちかちゃんと! 1』7月25日発売

 

STORY
高校生のちか・なお・亮の三人は、エッチも三人でしている仲。最初はなおを亮・ちかの犬猿コンビで抱いていたのに、なおの「ちかもお尻使ってみなよ!」の発言により事態は急変……!! 散々嫌がったものの、なおに励まされつつ亮に抱かれ、気持ちよくなってしまったちか。更にその後、今度は亮・ちかの二人っきりでエッチしちゃって──!? 文川じみ史上1番エッチで最高に可愛い、もだもだハイスクールラブ、第1巻。

 

――作品紹介をお願いします
三人でエッチな事をする仲の亮(攻め)、ちか(攻め)、なお(受け)。なおの「ちかもお尻使ってみなよ」の一言で攻めの経験しかなかったちかが亮にお尻を差し出すことになるところから始まるラブコメです。



――主人公たちはどんな攻×受ですか?
ちょっと強引だけど根は一途(?)な亮×ツンデレ流され系なちかです。



――当て馬や重要な脇役は?
なおがいないと話が進んでくれないので大事な大事なキャラクターです。





――今作のこだわりははどのあたりでしょう?

ちかを描く時に可愛くなりすぎないように気を付けました。




――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
中学生の時ぶりにインフルエンザに罹った事です。こんなにしんどかったっけ…? と思いながら一週間寝込みました。

――今、何かハマっていることは?
2ヵ月ほど前から海外ドラマの『ER緊急救命室』を仕事中に毎日流しているのですがまだ見終わる気配がなくて大変助かっています。すごく面白いです。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
タイトルに「1」と付く単行本が初めてなので嬉しいです。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
今回は別のレーベルさんの単行本と二冊同時発売となっておりますので併せてよろしくお願い致します!

担当編集より
弊社からは初コミックスの文川じみ先生、今回は待望の続刊ものとなります♡
連載時から大人気だったこの『ちかちゃんと!』は、倫理観がゆるい男子三人が繰り広げるラブコメディ。
最初は亮・ちか・なおの三人でエッチをしていたのに、なおの「ちかもお尻使ってみなよ!」という一言で、犬猿の仲である亮とエッチすることになってしまったちか。
いやいや挿れられたにも関わらず、めちゃくちゃ可愛い顔で喘いでしまうちかがたまりません。

おそらく、文川先生史上一番エッチな仕上がりになっている本作ですが、もちろんエッチなだけではなく、高校生らしい三人のやり取りや、亮・ちかのすれ違い&もだもだもたっぷり楽しんでいただけます。
文川ワールド全開!な、意外なほどにピュアな恋、ぜひお楽しみください♡

 

コミックス『ちかちゃんと! 1

 

 

特典情報

 


とらのあな限定:リバーシブルカード(表面:フルカラーイラスト/裏面:描き下ろし漫画)
アニメイト限定:描き下ろしイラストペーパー/『勘違い、ときどき恋』(三交社/シャルルコミックス)同時購入特典ペーパー
ホーリンラブブックス限定:描き下ろし漫画ペーパー
協力書店:描き下ろしペーパー
詳しくは.Bloom公式サイト公式ブログ

 

(C)文川じみ/ホーム社

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP