町田とまと先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

町田とまと先生インタビュー 配達先で自慰目撃!! 流されちょろノンケ×年上官能小説家♥ コミックス『不埒な僕を愛したまえ』

2019/05/09 18:15

見た目チャラい硬派好青年が、押し倒されてしゃぶられて!?

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第1980回
町田とまと/講談社/ハニーミルクコミックス
コミックス『不埒な僕を愛したまえ』5月15日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
宅配業者に就職したばかりの駒井。ある日、配送に訪れた家の中から呻き声が聞こえてきて、慌てて様子をうかがうと、オナニー中の家人と目が合ってしまう! さらに、小説家だと言うその男・雨森に押し倒され、しゃぶられて…!? それ以来、変態としか思えない雨森に気に入られてしまい、抱いてくれと異様に求められることに!! 硬派でノンケの駒井が、望まぬ方向に変えられていく…!?

 

――作品紹介をお願いします
見た目は一見チャラそうに見えて実は熱いところもある好青年駒井が、仕事に対してでもプライベートでも性に奔放な官能小説家雨森と出会いどんどん作品作りに巻き込まれていくお話です。
最初は抵抗を見せる駒井ですが、実際に作品に触れ雨森の考えに触れそこからどんどん二人の関係が発展していく話になっております。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
真面目だが流されやすくて案外ちょろいノンケ攻×男女どっちもどんとこいな年上受です。

――当て馬や重要な脇役は?
脇役に主人公の雨森の友人であり作家の槙とその担当編集である梓が出てくるのですが、ハニーミルクさんにてそちらの二人のお話を新しく描かせて頂くことになりました。
この二人は2話目くらいから毎回場面があるんですが、雨森との絡みを描くのは毎回楽しかったです。
キャラ考案時からサブカプとして作っていたので、二人の関係もわかりやすかったかなと思います(笑)

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
ノンケである主人公の駒井がどんどん雨森先生によって今まで体験しなかったであろう世界へ巻き込まれていくことですね。
先生も駒井にほだされてたりするのですが、大体が駒井の方が引っ張られている感じです。
あと話が進む中でもあくまで雨森のキャラはぶれないようにしてました。


――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
描いている途中で我ながら駒井がかわいそうになってしまったことですかね…(笑) ちょっとこれは先生ひどいよ! と何度も思いつつもそこは心を鬼にして…結果ハッピーエンドだからごめんねと思いながら描き進めました!

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
原稿中初めてバランスボールを購入したのですが付属の空気入れだとなかなか膨らまず、毎日休憩中に少しずつ膨らませていったのでバランスボールが完成するまでに一週間ほどかかってしまうという…やっと完成した時は小一時間はしゃぎました!

――今、何かハマっていることは?
最近携帯を新しくしたので、以前は動作の重かったゲームが快適に出来てつい楽しんじゃいますね…読者さんにおすすめのゲームがあれば教えてもらいたいです!

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
ハニーミルクさんではもうあっという間に3冊目のコミックスで、こうして発売させて頂いている今でも毎回自分の作品が本になっているということが現実なのか夢なのか…という気持ちになってしまいます。
これもデビューする前からずっとお世話になっている担当のOさん、いつも支えてくれる周りの方々、そして漫画を読んでくれる読者の皆様のおかげだと、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回はいつもと少し違うテイストの作品ですが、少しでも楽しんで頂けますようにと願ってます!

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ここまで読んで下さり有難うございます。
『不埒な僕を愛したまえ』まさに不埒! な内容です! 興味をもたれた方はお手にとって頂けますと嬉しいです。

ハニーミルク 担当編集より
可愛いキラキラしたキャラとストーリーの得意な町田さんが、今までとはちょっと異なるテイストに挑戦してくださった本作。
エロは今までのどの作品より多く盛り込まれております!
変態ちっくな受けを描いても可愛く昇華してくださっていて、今までの町田作品の中で一番ガタイが良いと思われる宅配業者の攻めは、硬派で意外にチョロいという愛すべきキャラに仕上がっています。
アニメイトさん、ホーリンラブさん、コミコミさん、とらのあなさん、ハニーミルク応援書店さんにそれぞれ異なる特典がございます。
詳細はハニーミルクHP、あるいは各書店さんのサイトをご覧くださいませ。

 

コミックス『不埒な僕を愛したまえ

 

特典情報

 

アニメイト限定:マンガカード
ホーリンラブブックス限定:1Pペーパー
コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー
とらのあな限定:描き下ろしペーパー
ハニーミルク応援店:描き下ろしペーパー

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)町田とまと/講談社

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP