爺太先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

爺太先生インタビュー トップAV男優×人気ゲイポルノ男優!! 雄み溢れるアダルトラブ♥ コミックス『煽惑ポルノ』

2018/12/16 17:23

表紙の薔薇タトゥーの秘密とは…? こだわりの濡れ場に注目!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第1837回
爺太/Jパブリッシング/G-Lish Comics
コミックス『煽惑ポルノ』12月18日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
業界トップ人気を誇るAV男優『巧海』は持ち前のプロ意識で、どんな相手にでも勃起出来るのが自慢。やがてメーカー側の要求はエスカレートし、「人気ゲイモデル+サオあり女優との3Pもの」という【事実上のゲイビデオ】を撮ることになってしまった!? さすがに戸惑う巧海だったが…共演男優『夏生』の抱き心地は不覚にも最高。つい我を忘れてガッついたことを絶賛後悔中の巧海に、夏生は突如「恋人のフリをしてくれ」と持ちかけてきて――?

 

――作品紹介をお願いします
トップAV男優と人気ゲイポルノ男優が喧嘩したり振り回されたり惹かれあったりする話です。
着想は担当さんからで「アダルトな業界におけるヒエラルキー頂点同士のくんずほぐれつがいいと思います!」みたいな話だったと思います。でも考えているうちに何故かそれとは少し違った作品になったかもしれません、すみません…(笑)



――主人公たちはどんな攻×受ですか?
オラオラ系だけど常識人なトップAV男優×飄々としているゲイポルノ男優、でしょうか…? 文字に起こすとなにかややこしいですが(笑)
二人とも少しギャップのあるキャラクターかなと思います。
ざっくり言えば、受けがいつもヘラヘラしていて攻めが振り回されて怒ってる感じです。
頂いたのはテーマだったのでキャラクターは性格も見た目も私が作りました。ですので趣味に走っています。



――当て馬や重要な脇役は?
脇役と言えば、真理亜(男)と嵐太というサブカップルもどきの二人がいます。
直接的なシーンはないのでどっちがどっちかというのはご想像におまかせしますが…(笑)
いると場が盛り上がるので好きな二人です。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
今作はやはりキャラクターの職業が職業なので、特に濡れ場シーンを頑張らなければというのはありました。
どう描けばエロくなるのかといつも悩んで描いているので大変でしたが、あくまで仕事としての行為とプライベートでの行為で違いが出ていればいいなと思います。


――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
与えられたテーマに沿って考えることは自由に考えるよりも楽そうに見えて意外と大変でした。
自分にはなかった世界観を自分の中に落とし込んでから擦り合わせする作業が結構難しくて、今回はプロットを考える作業に最後まで苦労しました。でも同時に勉強になり楽しかった点でもあるので、ネタを提案して下さった担当さんには感謝しています!
あとは毎回な気もしますが、ネタ出し段階のキャララフでは大丈夫と思っているのですが、実際原稿に取りかかるとキャラクターの髪型が5割増しで難しいんですよね! 特に巧海(攻)が大変でした(笑)

――今作にまつわる裏話はありますか?
本作では描かれていませんが、夏生(受)はタチとして仕事する事も多いという設定もありました。
本来夏生自体はタチネコどっちでもいいタイプです。


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
ちょっと時期は曖昧なのですが、濡れ場シーンに幅を持たせられないかと考えていた時に担当さんから電話で突然「爺太さんって乳首興味ないんですか?」って言われたことがあって、あまりの質問のインパクトに衝撃を受けました。
たまたまその頃はその描写が少なかったせいだったのですが…(笑)
そんなことはないです! 好きです!! 頑張ります!

――今、何かハマっていることは?
洋画とかはあんまり見ないタイプだったのですが、最近作業のお供に動画配信サイトに登録したので洋ドラをいくつか見始めました。
最初は1話長っ! て思っていたのですがだいぶ慣れてきました。たまにハラハラして手が止まります(笑)
残念なことにグロテスクなものが苦手なのですがおすすめがあったら教えてください(笑)

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
「やっと」という気持ちと「あっという間だった」という気持ち両方あります。
一冊まるまる表題作っていうのは初めてのボリュームだったので、挑戦的な気持ちで始めましたが、なんとか無事に形にすることができてほっとしています…!
というのも応援してくださる読者様、出版社様、編集者様方のご協力あってのことです。
いざ読み返すとまだまだ未熟で気恥ずかしさを感じたりもしますが、後悔や達成感、経験を生かし良い形でまた次の作品につなげていきたいと思っております。
本当にありがとうございます!

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ここまで読んでいただきありがとうございます!
今回の作品でも読者様に何か一つでも読んで良かったと思える点があれば良いなと思います。
今後も日々精進していこうと思いますので、よろしければ応援のほどよろしくお願い致します!

担当編集より
AV男優×ゲイビモデルと刺激的なテーマで、鍛え上げられた裸体をふんだんにご堪能いただける本作ですが…
ふたりの恋愛模様はピュアきゅんそのもの♥
チャラく見えて意外と真面目でワンコ気質な巧海が、ひょうひょうとした態度の裏に「あるヒミツ」を隠している夏生を男らしく支えていきます。(カバーでもちらりと覗いてる薔薇のタトゥーにご注目…!)
インタビューでも触れていただいておりますが、爺太先生の雄み溢れる男性たちのくんずほぐれつが見たい! という一心で作品の題材をリクエストさせていただいたところ、ラブはもちろん、セックスワーカーならではの葛藤や切ない過去など掘り下げた部分まで描き上げていただきご手腕に感動いたしました!
撮影現場での激しく妖艶な絡みと、気持ちが芽生えてからの初々しいセックスのギャップも必見です…!!
ぜひ、お手にとってお楽しみください♪

 

コミックス『煽惑ポルノ

 

特典情報

 

・初版封入:限定描き下ろし漫画ペーパー
・アニメイト:限定描き下ろし4Pリーフレット
・中央書店コミコミスタジオ:限定描き下ろし漫画ペーパー
・とらのあな:限定描き下ろし漫画ペーパー
・電子書籍:限定描き下ろし漫画

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)爺太/Jパブリッシング

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP