縞ほっけ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

縞ほっけ先生インタビュー 清廉潔白なのにハメ撮り!? 新人パパラッチ×ド淫乱アイドルの業界BL!! コミックス『アイドル君は暴かれたい』

2019/07/14 20:16

実は同級生… 尿道プラグにアナルビーズ、開発済みな彼の思惑は!?

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2046回
縞ほっけ/三交社/KiR comics
コミックス『アイドル君は暴かれたい』7月19日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
――新人パパラッチ、人気絶頂アイドルにハ●撮りを強請られる。希望のスポーツ誌ではなくゴシップ誌に配属されてしまった幸成は、異動の交渉材料にするため国民的スター・流星昴の特ダネ確保に燃えていた。幸運にも高校の同期生だったことが判明し、懐に入り込んで本性を探るつもりだったが……
「俺が君に犯されてるとこ、撮って」
実際の昴は清廉潔白なパブリックイメージとは真逆のセックス&カメラ狂で!? スキャンダル経歴0を誇る“白王子”。初スクープのお相手は―――俺? ほだされノンケ×淫乱健気 異色のスキャンダル攻防ラブ!

 

――作品紹介をお願いします
パパラッチ×アイドルという本来相容れない立場のふたりの恋愛物です。



週刊誌カメラマンの幸成が特ダネを狙う中でアイドル「流星昴」が同級生だったという事が発覚、それを利用してネタを掴もうと目論みます。
しかし酒の勢いで肉体関係になってしまった挙句、相手から愛人契約をもちかけられて……


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
ほだされノンケ×淫乱健気

――当て馬や重要な脇役は?
当て馬ではないのですが、アイドルチーム「SCOOP」のメンバーやマネージャーの緒方、その周囲の人物がわりと出てきます。わちゃわちゃしています。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
アイドルの幸せって何だろう、と思いながら描きました。
絵に関しては…ライブのシーン、国民的アイドルの人気感が出るように描かなきゃ…! と頑張りました。(が、その意気込みがちゃんと反映されているかは…?)

――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
アイドルなのにキラキラした絵の描けなさよ…! 担当さんに、攻め(幸成)はイケメンに、イケメンにしてください…! と言われ、最初は頑張ったのですが段々と可愛くなってきてしまいました。申し訳ない。
主人公たちが悩む中、脇のアイドル達はお気楽な感じだったので癒されました。

――今作にまつわる裏話はありますか?
当初、最終話にかけて起こるトラブルに俳優の真田というキャラがもっと絡む予定だったのですが、主人公を食い過ぎるので没になりました。
あとは幸成の仕事の先輩は蜂谷という名前で、昔好きな人(男)にストーキングをしていた事からその能力を買われバイトから社員になった経緯があります。私生活ではそのストーキングしてた相手と幸せイチャラブ生活をしています。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
ここ一年、リアルアイドル業界の動きが怒涛すぎて…結構心揺さぶられました。辛かったです。

――今、何かハマっていることは?
睡蓮鉢でビオトープを始めました。
植物やメダカの世話をしていると無心になれて良いです。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
いや~~~~、沢山の人に読んでもらえるといいなぁ…!

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
アイドル好きの方にも、そうでない方にもアイドルとパパラッチの恋愛と葛藤の行方を見守って頂きたいです! 何卒!よろしくお願い致します!!

担当編集より
縞ほっけ先生の今作は大人気アイドルが主人公。
商売敵のゴシップ誌カメラマンにハメ撮りをねだり、実際にコトに及んでしまう…という衝撃的な幕開けで物語が展開し、パパラッチを辞めたい幸成と悩めるスター・昴の思惑が複雑に絡み合います。



愛人(セフレ)契約を結び、尿道プラグやアナルビーズを使った過激なプレイを好む昴の開発されっぷりに気付いた幸成は、彼の私生活によりいっそう興味を示すのですが…!?


身体の関係から始まった二人が次第に心を寄せ合うシーンは胸キュン必至です!
誰もが憧れる完璧王子様の、恋人だけに見せる表情をこっそり覗いてみてください♥︎



コミックス『アイドル君は暴かれたい

 

特典情報

 

応援書店&Amazon限定:描き下ろしペーパー
アニメイト限定:描き下ろし4Pリーフレット
コミコミスタジオ限定:描き下ろし4Pリーフレット
とらのあな限定:描き下ろし両面イラストカード
電子書籍限定:描き下ろしオマケ漫画
詳しくはKiR comicsホームページ

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)縞ほっけ/CLAPコミックス

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP