丸顔めめ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

丸顔めめ先生インタビュー 性癖爆発エッチ必見…!! 肌フェチ執着院生×大人しい美大講師の刺激濃密ラブ コミックス『熟れゆく柔肌』

2020/11/28 17:00

剃毛&緊縛プレイが肌に映える…! 頑張るM気質な受けにきゅん♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2548回
丸顔めめ/日本文芸社/ニチブン・コミックス MeltyBullet
コミックス『熟れゆく柔肌』11月30日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
人と関わるのが苦手な蓮見の唯一の癒しの場所・真久中教授の研究室に、新しい助手・富士丸がやってきた。一見すると人当たりがよさそうな顔をしているけれど、突然蓮見の肌を触ってきたり、彼はどうも距離感がおかしくて――?

 

――作品紹介をお願いします
肌フェチがゆえの執着攻めと、そんな彼のミューズであろうと奮闘する受けのじっとりフェチラブです。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
攻めの富士丸は大学助手のバイトをしている美術大学の院生です。とても優秀です。
物腰が柔らかく人好きのする雰囲気がありますが、蓋を開ければ重度の肌フェチで、本当の彼は何を考えているかわからないタイプです。
受けの蓮見は富士丸の通う大学に勤めている講師です。
他人との関わりが得意ではなく、平凡な自分に何も見出だせず、西洋美術と真久中教授だけを心の拠り所としています。おとなしく、M気質です。

年下×年上、生徒×先生、ヒゲ×メガネの体格差CPです。




――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
肌にまつわるプレイシーンです。
剃毛や緊縛など今までに描いたことがなかったので、後者に関してはSMバーへ取材に行きました。




――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
猫と暮らし始めました。ずっと飼いたかったのですがアレルギーだったため長年我慢しておりまして…。
それでもアレルギーの出にくい猫種などを調べて、今ではまったく症状も出ず仲良く暮らしています。
毎日とろけるくらい可愛く、癒しをもらっています。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
時間がかかってしまいましたが、無事一冊にまとまりホッとしています。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ここまでお読みいただきありがとうございます! 丸顔めめと申します。
久々のBL単行本が発売になります。
前二作よりは落ち着いたテンションで、より濃密な雰囲気になるよう頑張りました。
楽しんでいただけたら幸いです!何卒よろしくお願いいたします。



担当編集より
攻めの富士丸くんの肌フェチぶりは最初不気味さすら感じるほどですが、その変態性がたまりません!
性癖が感じられるエッチシーンも必見です。
そして2人のかわいさや心の結びつきもしっかり感じていただける作品となっておりますので、ぜひお手にとってお楽しみください♪

コミックス『熟れゆく柔肌

 

特典情報


アニメイト限定:描き下ろし漫画ペーパー
一般書店共通:描き下ろし漫画ペーパー
電子書店共通:描き下ろし漫画ペーパー

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)丸顔めめ/日本文芸社

関連作家・声優

PAGE TOP