晴屋うまこ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

晴屋うまこ先生インタビュー 色気大放出なご教授ラブ! 裏ありタチ専ボーイ×童貞処女リーマン!! コミックス『エッチなことおしえてください』

2021/03/21 17:00

田舎出身ピュアボーイに、手取り足取り腰取り(!?)SEXレクチャー♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2661回
晴屋うまこ/フロンティアワークス/Dariaコミックス
コミックス『エッチなことおしえてください』3月22日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
就職を機に上京した童貞のゲイ・寛也。スマートな恋愛ができるように「男同士のセックスをプロに教えてもらいたい!」と、タチで人気のタケを指名する。なにもかもが初めてな寛也は、少し強引なタケがくれる、とろけるような快楽に夢中になってしまう。甘い囁きもいじわるもプロの手管だと思いつつ、彼に惹かれるのを止められない寛也だが…。

 

――作品紹介をお願いします
恋愛経験もなく、ご近所関係が密接な田舎出身故にゲイである事も隠しSNSでの出会いにも手を出せなかった受が上京を機に恋愛したい! セックスの仕方などを学ぼう! と思い立ってプロ(攻)に頼るお話です。あまり暗くなくエッチ多めとなっております。



――主人公たちはどんな攻×受ですか?
タチ専のボーイ×童貞処女サラリーマンです。攻は見た目も手伝って、最初はちょっとミステリアスな感じかなと思います。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
テクニックを教えながらのエッチを描きたいなと思ったのでそういった部分です。盛り上がると夢中になって「教える」という部分は放置になりがちなのですが(笑)。
そして、余裕がありそうに見えてた人が目に見えて余裕がなくなる所が好きなので結構二人とも恰好悪いところも、こだわりというか好きなところです。


――今作にまつわる裏話はありますか?
今作だけではないのですが、カバーデザインを何案かいただく度に皆さんに全部見ていただきたい! と思ってしまいます。今作は特に淡いピンクや水色、黄色などを使ってくださったので全部可愛かったです…! 最終的に選んだデザインももちろん可愛くて、印刷所さんには肌色の色味の調節など大変お世話になりました。


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
フィットボクシング2をやるようになって1週間ほどで肩甲骨が動かしやすくなり、2週間ほどで背中や肩あたりがすっきりしました。最近さぼり気味ですが、おすすめです!

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
やはり発売日に近付くと手に取っていただけるか、楽しんでいただけるか緊張します。
なのでちらちら気にしつつ、あまり意識しないように心がけようと思います。平日の昼など人が少ない時に本屋さんには行くと思います。



――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
次々発売される数多い良作の中、少しでも気になる要素がありましたらとても嬉しいです。
どうしても譲れない部分なので、攻の顔は良いという設定です。(毎回ですが)
良かったらサイン本のお申込みもよろしくお願いします!


担当編集より
田舎出で何もかもがピュアな受け・寛也と、そんな寛也に思いのほか翻弄される攻め・タケのギャップがすごく萌えます! 自分の気持ちが恋なのか? と、それぞれの揺れ動く様がとても丁寧に描かれてます。エッチもたっぷりで読み応えある作品です! ぜひ、ご堪能いただけますと幸いです。

 

コミックス『エッチなことおしえてください

 

特典情報

 

全国アニメイト
描き下ろしペーパー

中央書店コミコミスタジオ
4Pリーフレット

とらのあな
描き下ろしペーパー

一般共通
描き下ろしペーパー

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)晴屋うまこ/フロンティアワークス

関連作家・声優

PAGE TOP