U先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

U先生インタビュー お尻の快感に目覚めて…!?無自覚ドS医者×スケベなノンケ職人♥ コミックス『先生触診してくださいッ』

2021/09/06 17:00

お尻に電池を突っ込んだら抜けなくなった←!? エッチな触診開幕♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2830回
U/竹書房/バンブーコミックス 麗人uno!
コミックス『先生触診してくださいッ』9月7日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
「うしろの風俗って行ったことあります?」後輩の一言から、気持ちいいことが大好きな佐伯は自分のお尻をイジってみることに。しかし突っ込んでみた電池が尻から抜けなくなり!?病院にかけこみ消化器科の桐嶋先生に治療してもらいつつ前立腺の場所について相談すると指で直接説明され…それがめちゃくちゃ気持よくて♪「ち●こ挿れてくれませんか…?」

 

――作品紹介をお願いします
気持ちのいいことが大好きな受けの佐伯が後ろの快感に興味を持って、試しにお尻に挿れてみた電池が抜けなくなってしまい、訪れた病院で攻めの桐嶋に治療してもらうのですが、病院の先生ならお尻について詳しいのでは…?と前立腺の場所を教えてもらえるよう頼み……というところから始まる医者攻めとガテン系受けの話です。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
クールな無自覚S攻め×スケベな大型ワンコ受けです。




――当て馬や重要な脇役は?
受けの後輩として頻繁に出てくる戸川くんはお気に入りです。先輩思いで正直者のいい子です。 

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
受けの方がガタイはいいんですが乙女思考で、攻めはたまに本人の自覚無くSっぽくなるところですかね。




――今作にまつわる裏話はありますか?
受けは料理が得意なキャラなんですが、両親共働き家庭で歳の離れた妹の面倒を見ながら育ったので料理含めた家事が得意という設定です。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
日々漫画を描いてると本当に運動不足になるので、長らくサボっていたリングフィットを真面目にやろうと意気込んだ結果貧血になって倒れかけました。あまりにも貧弱過ぎて自分にびっくりです。

――今、何かハマっていることは?
相変わらず執筆してない時はゲームばかりしています。オンラインゲームもやってるので同じゲームプレイされてる方はお会いしたことがあるかも。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
いつも応援くださっている皆様、また関係者様方のお陰で4冊目のコミックス発売となりました。以前から応援くださっている方だけでなく、今回初めてご興味を持って頂けた方にも少しでもお楽しみ頂けるよう祈っております。



――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
読み終えた時にハッピーな気持ちになれるような作品に出来ていたら嬉しいです。よろしくお願い致します。


担当編集より
『麗人uno!』から4冊目となります、U先生の最新コミックスが発売いたします。
今回は1冊まるまる、医者の桐嶋先生×ガテン系佐伯くんのカップルのお話、全6話が収録されております。
快楽に素直な佐伯くんのかわいらしさと、超美麗なモテ医者桐嶋先生のテクニシャンぶりは見ごたえ抜群!
治療からはじまるラブストーリーは必見です!
U先生らしいド迫力なHシーンをぜひご堪能くださいませ!
本編描き下ろしはお付き合いをした先生と佐伯くんのエッチな日常を収録。
電子描き下ろしもラブラブなふたりのセックス事情となっております。
各書店様特典も盛りだくさんなので要チェックです!
どうぞよろしくお願いいたします。

 

コミックス『先生触診してくださいッ

 

 

特典情報

 

◆アニメイト限定:描き下ろし4Pリーフレット
◆とらのあな限定:描き下ろし4Pリーフレット
◆コミコミスタジオ限定:描き下ろしメッセージペーパー
◆ホーリンラブブックス限定:描き下ろし両面イラストカード/描き下ろしアクリルキーホルダー(有償特典)
◆電子配信限定:描き下ろし4P漫画
◆弊社特約店限定:描き下ろし漫画ペーパー

※特約書店については竹書房BL通信をご覧ください。

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)U/竹書房

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP