ゆずしを先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ゆずしを先生インタビュー 親友に押し倒されて…!?ヘタレイケメン実況者×童顔愛され大学生♥ コミックス『ミツキくんちょっと待って!』

2022/07/13 17:00

サプライズのはずがまさかの展開♥暴走えっちにもご注目!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3133回
ゆずしを/一迅社/gateauコミックス
コミックス『ミツキくんちょっと待って!』7月14日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
大学生の悠介は、イケメン実況者である満生と親友同士。満生の誕生日をサプライズで祝おうと家に忍び込んだ悠介だったが、そこにはオナニー真っ最中の親友が!見られたショックで泣き崩れる満生を不憫に思い、悠介はお詫びになんでもすると宣言。すると「触りながらイきたい」とお願いされ、さらには好きだと告白されて――!?

 

――作品紹介をお願いします
大きい年上の満生(攻)に小さくて童顔の悠介(受)が溺愛される話です。



――主人公たちはどんな攻×受ですか?
(攻)7歳年上のイケメン高身長・ヘタレだけどイケると思ったら押しが強い、悠介が大好き。
(受)サプライズで誕生日祝おうとしたり、さっきまで友人が穿いてたパンツを素手で拾ってくれる良い子。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
満生のゆーすけLOVE感です。


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
祖母へ奮発してLOVOTをプレゼントしました。とても愛くるしくて祖母も溺愛しています。


――今、何かハマっていることは?
「Backrooms」系の動画です。好奇心に負けて次々見てしまい、気づけば画面酔いしています。


――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
緊張しています。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
よろしくお願いします!

担当編集より
ゆずしを先生の最新刊『ミツキくんちょっと待って!』は7月14日(木)発売&配信解禁です!

大学生の悠介(受)は、大親友である満生(攻)のオナニー現場に遭遇!
満生を驚かせてしまったお詫びに「なんでもする」と宣言すると、なぜか満生がイクまでオナニーに付き合うことになって……。


本作の魅力はなんといっても満生の強烈なギャップ!
普段はクールでイケメン&スマートなのに、悠介のこととなると気持ちが抑えられずに猪突猛進。そんな満生に押しに押されて、戸惑いながらも心と身体を開いていく悠介のかわいさも必見です!


大暴走の末の言葉責めや目隠しプレイ、あんなことやこんなことをしてしまうエッチなシーンにも大注目。
ぜひコミックスでお楽しみください!

 

コミックス『ミツキくんちょっと待って!

 

特典情報

 
アニメイト:描き下ろし4pリーフレット
コミコミスタジオ:描き下ろしペーパー
ホーリンラブブックス:描き下ろしイラストカード
応援書店:描き下ろしペーパー
電子:描き下ろし漫画

詳しくはgateau公式HP

先生へのメッセージ募集&サイン本プレゼント

 
皆さんの感想が先生に届きます♥
評価・レビューはこちらから

サイン本プレゼントは以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)ゆずしを/一迅社

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP