くわたたむ子先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

くわたたむ子先生インタビュー DT漁りのはずが…♥大きすぎるイケメン×実は繊細な遊び人のえちピュアBL コミックス『きみが童貞だから』

2022/10/21 17:00

デカすぎる矛vs挿れたい穴♥甘くて切ない恋物語

 

BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3218回
くわたたむ子/笠倉出版社/カルトコミックスequal collection
コミックス『きみが童貞だから』10月25日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
恋人を作らず、童貞をいただいたらさようならがポリシーの椎名。巷では“童貞ハンター”と呼ばれていた。そんなある日、行きつけの店に初めて見るイケメンが! 話を聞いてみると、大学生の矢野は童貞を卒業しに来たという。嬉々として一晩どうかと誘い、矢野とホテルへ向かうのだが……。彼のアレが規格外の大きさで挿入すらできずにセックスを中断する羽目に。せっかく見つけたイケメン童貞を逃がしてなるものかと自分から次の約束を取り付けた椎名だったが……。はじめは童貞目当てだったのに、矢野自身の優しさに心惹かれていき――!?

 

――作品紹介をお願いします
童貞漁りを趣味にしている椎名(受)がいつも通っているバーでイケメン大学生で童貞の矢野(攻)に出会い、童貞を卒業させようとするうちに心惹かれていくストーリーです。

――主人公たちはどんな攻×受ですか?
優しくて素直でワンコっぽいかわいさがある攻(巨根)と、恋人をつくらないことがポリシーで遊び人だけど繊細な部分もあるような受です。



――当て馬や重要な脇役は?
椎名の元カレとバーのマスターですかね。
元カレとのエピソードは過去の純粋な椎名が可愛いけど可哀そうで、描くのがしんどかった記憶があります。
マスターはずっと2人のこと見守ってくれてる感じです。安心感ありますし、普段あまり描かない雰囲気のキャラですが結構気に入ってます。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?

椎名がどんどん矢野に惹かれていく中、怖くて自分の気持ちに気付きたくない、気持ちのぐらぐらをちゃんと表現してあげられたらいいなと思いながら描いていました。



――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか

小さい液タブから大きい液タブに買い換えました。快適です。

――今、何かハマっていることは?
今作の原稿中に見つけてしまったあるアイドルにずっとハマってます。推しの可愛さに毎日癒されています。



――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
緊張しています。正直単行本化していただけると思っていなかったので、電子で読んで応援してくださっていた読者様、出版社様に本当に感謝です……。
描き下ろしに加え、今回特典もたくさん描かせていただいたので、2人のその後のいちゃラブを特典でも楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。




――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!。
ここまで読んでいただきありがとうございます!
2人の恋の行方を応援しつつ、少しでもキュンとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

担当編集より
恋人を作らず、童貞を喰っては別の童貞を喰うを繰り返していた椎名。
巷では「童貞ハンター」と呼ばれている彼は、ある日超イケメンな大学生・矢野と出会う。
話を聞いてみると、彼は童貞をどうやったら卒業できるか聞いてきて……!?
椎名は嬉々としてホテルに誘うが、そこで矢野がどうして童貞なのか理由を知ることに。
数多くの童貞を喰ってきた矢野ですら受け止めることのできないほどの規格外な巨根の持ち主だったのだ!!
エッチは失敗に終わったけど、このままこの童貞を逃がしてなるものかと、椎名は矢野にこれからも一緒に卒業できるように協力すると提案し――!

童貞ハンターの椎名は彼を無事に卒業させることはできるのか……!
そしてはじめは矢野の童貞目当てだった椎名がどんどん彼に惹かれ、2人の恋が縮まっていくピュアな部分も楽しめるお話になっております。
気になった方はぜひコミックスをお手に取ってください。

コミックス『きみが童貞だから

 

 

特典情報

 
初回限定封入ペーパー
アニメイト:描きおろし16P有償特典小冊子
コミコミスタジオ:両面イラストカード/アクリルコースター(有償特典)
とらのあな:4Pリーフレット
ホーリンラブブックス:ブロマイド
特約書店限定ペーパー

くわたたむ子先生へのメッセージ募集&サイン本プレゼント

 
皆さんの感想が先生に届きます♥
評価・レビューはこちらから

サイン本プレゼントは以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)くわたたむ子/Bコミ/笠倉出版社

関連作家・声優

PAGE TOP