かきのたね先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

かきのたね先生インタビュー 禁断の関係に3Pまで背徳感満載♥共依存双子生徒×腹黒変態教師 コミックス『双子と先生』

2023/10/13 17:00

性癖にダイレクトアタック!双子と教師、3人の特別な関係

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3475回
かきのたね/一迅社/gateauコミックス
コミックス『双子と先生』10月14日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
「有弥兄弟」と呼ばれる双子の高校生・有弥瑠璃と、有弥翠。彼らは眉目秀麗で、恐ろしいほどよく似た容姿を持っていた。そんな二人を見分けることができた古典教師・宇佐美馨。宇佐美は、双子のとある姿を見たことがきっかけで、自らの内にある欲を解放していく――。そこにあるのは、三人だけの特別な関係。

 

――作品紹介をお願いします

愛し合っている双子と変態高校教師の背徳感満載のお話です。

 

 
――主人公たちはどんな攻×受ですか?
【攻】双子
兄・瑠璃は落ち着いていて甘え下手な変態で、弟・翠は常にニコニコしていて甘えん坊ですが瑠璃よりも精神面は大人な変態です。

 


【受】宇佐美先生
教師の皮を被った腹黒ド変態です(笑)。

 


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
双子同士でも先生を求めて「自分自身」と抱き合う「自慰行為」をしているのですが、そのシーンがすごく好きです(笑)。
モノローグにもこだわっているので是非見ていただきたいです!

 

  
――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
双子は純粋なのですごく動かしやすかったのですが…。
ド変態な宇佐美先生の思考回路に担当さん諸共ついていけなかったです。
宇佐美先生を理解できていない私たちはまだまだ変態になりきれてないんだなと話していました(笑)。

 

 


――今作にまつわる裏話はありますか?
舞台は八王子なんですが、全く八王子感を出せていないので続編はちゃんと八王子感を出して行きたいなと思っております!!

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
担当さんと打ち合わせをしていた際、ふと通話時間を見ると3時間を超えておりました(笑)。
楽しかったです!

――今、何かハマっていることは?
BLを読む事にハマっています!(笑)
あと…ライブや野外フェスへ行くのも好きですね。
全部Vaundyさん目当てです(笑)。

――BL作家になったきっかけを聞かせてください
BLを読み始めたのも描き始めたのも最近のことで…(笑)。
男の子同士の恋愛って萌える! 描きたい! ってなりX(旧 Twitter)に何気なく投稿したのが双子と先生でした。
そんな性癖全開作品を今の担当さんが見つけてくださり連載をする事ができました。

 


――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
何気なく描き始めた作品が人生初の単行本になったのも支えてくださったファンの皆様・編集部の皆様・担当さんのおかげです。
感謝と緊張でドキドキしています。
  
――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
性癖を詰め込み過ぎたデビュー作です!
変態三銃士をどうぞよろしくお願いいたします!! 

担当編集より
かきのたね先生のデビューコミックス『双子と先生』が10月14日(土)発売&配信解禁です!

人知れず欲望を抱えた高校教師・宇佐美馨(受)と、瓜二つの容姿を持つ美形双子・瑠璃と翠(攻)。
中学からのクラスメイトですら見分けがつかない二人を、宇佐美だけはなぜか見分けることができて――。

この三人が空き教室で行為に耽るシーンから物語はスタート。
とあることがきっかけで始まった関係は、快楽のため…のようにも見えますが、三人それぞれの存在を認め合うかのような形で存在しています。
教師と生徒という社会的立場、微妙で不安定な力関係…。
そんなことはどうでもいい、というように繰り返される濃厚なシーンがたまらない1冊になりました。

さらに、そのエロスの裏に滲む三人の哲学も見どころ。
世間に迎合せず、しかし声高に主張もせず、しなやかな価値観と愛の形を見せてくれます。
ぜひコミックスでお楽しみください!

 

コミックス『双子と先生

 

特典情報

 

・アニメイト:描き下ろし4Pリーフレット
・コミコミスタジオ:描き下ろしペーパー
・ホーリンラブブックス(有償):描き下ろしアクリルスタンド
・ホーリンラブブックス(無償):描き下ろしペーパー
・応援書店:描き下ろしペーパー
・電子版共通:描き下ろし漫画

詳しくはgateau公式HP

 

先生へのメッセージ募集&サイン本プレゼント

 
皆さんの感想が先生に届きます♥
評価・レビューはこちらから

サイン本プレゼントは以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)かきのたね/一迅社

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP