BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

松岡禎丞×佐藤拓也でドラマCD化決定! はらだ『よるとあさの歌』

2016/04/15 18:46

同じく人気漫画『カラーレシピ(1)』もドラマCD化!

はらだ先生の人気漫画『よるとあさの歌』のドラマCD化が決定!


モテたくて仲間とバンドを始めた弱小バンドのボーカル・朝一を松岡禎丞さん、朝一と同じバンドにサポートメンバーで入ってきたベース・ヨルを佐藤拓也さんが演じます。

原作はBLアワード2016「コミック部門」で10位にランクインしており、ファンの方も多い作品。他のキャスト(しおりちゃんの兄が気になる)の情報や、特典情報など楽しみに待っていましょう!

また、同じくはらだ先生の人気漫画『カラーレシピ(1)』もドラマCD化決定! 美容師同士の恋物語で、指名客の多い人気王子系・福介を興津和幸さん×くそまじめな不憫系・笑吉を内田雄馬さんが演じます。


どちらの作品もはらだ先生の大ヒットコミックスが原作なので、今から楽しみです♪

関連作家・声優

コメント25

投稿順 | 最新順

匿名19番さん(1/1)

さとたくさん最近本っっっ当にキャスティング多いなー!!大好きだからありがたいけど攻めの方好き!歌の部分どうなるんだろう?歌ってくれるならBLであり、お2人の歌も聞けて、めっちゃ得なCDやな!!

わたしの勝手な妄想で
朝(吉野さん)✖ヨル(近藤隆さん)のイメージです。
ですから、少し意外でした。
でも、お2人とも大好きだし、ゲームでもアニメでも、blのほうでもとてもいい演技していますから、特に松岡くん、普通にアニメの主役としてたくさん出ています、なのに、blにもいい仕事しています。とても安心に期待できます!

匿名10番さん(2/2)

ジェラテリアの時くらいのトーンの佐藤さんのお声だと凄くヨルにあってると思う!
あと、コメントしてる方賛否あるとは思いますがもう少し言葉を選んで欲しいです。

匿名18番さん(1/1)

松岡さんが出てくれるの本当に嬉しい。どちらかといえば受けが良かったけども

匿名17番さん(1/1)

松岡禎丞はもう本当にいやだ

キャストには気に入らない、面白い作品なのに、台無しだ

匿名16番さん(1/1)

いやこのキャラクターだと松岡君が朝一で合ってると思うw
色んな意味でヘタレだから
ヨルも一見クールなイケメンってキャラクターだから合ってる!

匿名15番さん(2/2)

14番は悪いこと言ってないけど言葉遣いが残念でイラっときたんだよ

匿名14番さん(2/2)

匿名15番のほうがうざい。いつもってなんだよwいつもなんて書いてないんだけど。
おまえはパトロールでもしてんのかwクソが

匿名15番さん(1/2)

今度は松岡さん攻めだ!

ってか言葉遣いがいつもウザい↓誰も気取ってないよ

匿名14番さん(1/2)

出てくださるだけで尊いというのに。評論家気取りの奴が居てワロタw

匿名13番さん(1/1)

佐藤さんよく見るし人気だね
松岡さんの攻めも意外性あって良さげなキャスティングだわ

これでヤクザの部活の刺青男が低音の新垣さん、日野さん辺り来てくれたら嬉しい
よるあさは脇も重要だから上手い声優さんだといいな

匿名12番さん(1/1)

演じてくださる人には申し訳ありませんが、
キャストの変わり映えの無さよ・・・。

本当に出てくれる人少ないんだな・・・泣。

好きな作品だから楽しみですけどねっ。

匿名11番さん(1/1)

同じく、佐藤さん歌上手いから聴きたい!

匿名10番さん(1/2)

松岡さんだとちょっと幼くなっちゃう?でもこのキャスティング面白い。楽しみ!
あと佐藤さん歌凄い上手いから歌欲しい…!

匿名9番さん(1/1)

もっとひねりが欲しいよなー
同じ人ばっか
BLNGの人もいるし難しいのかね

匿名8番さん(1/1)

キャスト両方嬉しいけど、逆ならもっとよかったな。

匿名7番さん(1/1)

松岡さんがヨルの方が合ってると思う。ヨルで聞きたかった。

匿名6番さん(1/1)

攻め、もっと良いキャストがいるんじゃないの…?

うわぁーお!やっぱりキタァァァ!
てか、松岡さんが攻?!?!衝撃的!
ちょっと面白そう。。。

匿名5番さん(1/1)

逆が良かったかな。。。

匿名4番さん(1/1)

聴いてみないとわからないし
誰キャスでも良いので
とにかく感動するものを作って下さい
楽しみにしています

匿名3番さん(1/1)

歌うシーンがほしい...

匿名2番さん(1/1)

今度は松岡くん攻なのね…
佐藤拓さんとか歌うシーンあるのかな?歌めちゃくちゃうまいからそういうシーンあるなら歌って欲しいんだけど…
そういうシーンフェードアウトしがちだからたまには聞いて見たいな。

匿名1番さん(1/1)

サトタク は 大歓迎なんだけどな~~・・・

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP