BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

イケメン変態教師×総受けショタ 一般ウェブサイトで衝撃連載開始

2016/07/08 17:40

2016年はやはり仏男子がキているぞ! 


浅見茉莉先生のBL小説ぶつだん 仏像系男子が2016年はじめに腐女子をざわつかせました。
それから半年…やはり2016年は神仏擬人化の波がキているのかもしれません。

WEBコミックサイトコミックニュータイプから
先生×小学生 カップリング?
オレたちは弥勒君に夢中!(鹿ちゃん)が発表されました。

主人公は、普通の小学生男子・味田弥勒。しかし彼には自分すら知らない秘密が。
そのおかげで、第1話から、臨時の担任として現れた不動明王から執拗に迫られてしまう。

さわやかなイケメン教師に変身した変態、不動明王さんのぶっとびの設定がおもしろいです。
よく鼻血を出すますし、表情、態度からにじみ出る変態性が秀逸。
彼に恐れおののく小学生男子・味田弥勒くんですが、しっかり相手のボケを拾う健気さに心を打たれます。

ガチBL作品ではありませんが、お笑いテイストのBLぽいですよ。エンゾウ先生の『不幸中のしあわせが好きという方は、かなりハマるかもしれません。
次回からは、さらに新キャラが登場する予定ですし、ギャグ漫画好きの方はぜひともご覧になってください。
連載は毎週水曜に更新予定、次回は7月13日に配信されます。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

なんかイラストが…キャラも似たようなのすでにいるしオリジナル感がないしアグネス飛んできたらどないすん

匿名1番さん(1/1)

受けの男の子可愛いけど完全に小学生だねw
危なくない?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP