BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

冥花すゐ『イトウさん』過去編がOPERAで連載スタート!

2016/08/31 17:34

ミステリアスな❝イトウ❞と名乗る男の過去が紐解かれる…!!


冥花すゐ先生の人気コミックス『イトウさん』。BLアワード2016の新人ランキング7位に入賞し、その独特の存在感を魅せつけました。
本作の前日譚となっている『I:episode 0』が、8月27日発売のBLアンソロジー『OPERA Vol.58』で新連載スタート!

ミステリアスな魅力と人とは変わったセンスを持つ❝イトウ❞と名乗る男が、かつて「I」というコードネームで呼ばれていた頃のエピソードが描かれています。
ファンにとって正体不明の「イトウさん」というキャラクターの核心に触れられるとあっては見逃せません!

[あらすじ]
毎週火曜の夜、娼夫・キョウスケのもとに通い、夜明けまで他愛のないことを語り、帰ってゆく謎の男"イトウ"。
ある日、アタッシュケースに一杯の札束を持って「仕事をやめて好きなことをしてほしい」とキョウスケに手渡そうとするが…。
闇社会に鮮血と硝煙の舞う、美しきノアール・コミック。

また、同誌では思春期(ホノジロトヲジ)先生の『くびのないはな』やトウテムポール先生が『ヒバナ』で連載する『或るアホウの一生』の出張番外編なども掲載されています。

魅力満載の『OPERA Vol.58』、是非チェックしちゃいましょう♪

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

これは嬉しい!
長生きはするものだ

楽しみすぎる!
過去だけでなく、続きもありますように...。

嬉しすぎて鼻血出そう。本当に大好きな作品。
イトウさん真っ白でかわいい。美少年(*´Д`)
こんな子にボスが・・・!

PAGE TOP