BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あんなトコが丸見えに…!? R18特典「こすって♂禁ケシ」がヤバイ!

2016/09/30 18:00

楔ケリ『狂い鳴くのは僕の番』連載完結記念!


スマホ向け電子書籍ストア「Ameba読書のお時間です」のリリカル×エロスなBLレーベル「アメイロ」
コミックシーモアやKindle Unlimitedなど各書店で1位を獲得している、楔ケリ先生のアメイロ人気作品『狂い鳴くのは僕の番』がついに完結です! これを記念して、通常版とは別に「Ameba読書のお時間です」限定のR18特典【こすって♂禁ケシ】付き第6巻の配信が9月30日(金)にスタートしました! 特典配布日は10月27日(金)となっています。

【こすって♂禁ケシ】とは
対象作品内の、黒塗りの部分を指でこすると、あら不思議! 塗りが消えて、隠れていた部分が見えちゃうんです!
本編とは別に特典が配布されるため、本編を存分に楽しんだ後、特典で遊べる仕様です。2度楽しめる、嬉しい特典ですね♥
※年齢認証あり

黒塗りの部分を指で擦ると…!?

隠されてた部分が消えて見える仕様! スマホ向け電子書籍ならではの特典と言えますね!

【実施サイト】
Ameba 読書のお時間です「狂い鳴くのは僕の番 特集」(スマートフォンのみ閲覧可)
※サイト上で実際にこすって消せる「禁ケシお試し」画面があるので、ぜひ触って体験してみましょう♪

楔ケリ『狂い鳴くのは僕の番』
<あらすじ>
差別されるはずの存在がエリートキャリアとして君臨…!? 腹黒部下×ビッチ上司のリーマン・オメガバース!
一流企業に転職したサラリーマン・高羽。新天地で胸を高鳴らせる彼だったが、ひょんなことから直属の上司・烏丸のヒミツを知ってしまう。烏丸のヒミツ——特異体質により人を惑わし、劣情を煽ること。そして体質とカラダを利用し、大企業のキャリアの地位に納まっていたのだった。今宵も股を開き、サカった種馬たちを受け入れる烏丸の姿に、嫌悪感を覚えた高羽は…!?





また、この度『狂い鳴くのは僕の番』のコミックス化が決定! 竹書房より10月27日に発売されます。
電子第6巻発売にコミックス化……。今後も目が離せませんね!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP