BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

森川智之×鈴木裕斗で教師×生徒の王道BL♥ ひなこ人気作、ドラマCD化!

2016/11/28 18:26

ドラマCD『先生なんて嫌いです。』2017年2月22日発売


ひなこ先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『先生なんて嫌いです。』が2017年2月22日に発売。このたび特設サイトがオープンしました。

発売元である「ポニーキャニオン」から、なんと記念すべき第1作目のBLCD作品となります!
同社は映画『どうしても触れたくない』などの製作に名を連ねていたり、DVD発売元だったりと、これまで数々のBL作品に携わっています。初のBLCD、これからに期待ですね。

そして気になるキャストは、高校教師・志津孝之を森川智之さん×生徒・生田碧を鈴木裕斗さんがそれぞれ演じます。
鈴木さんがメインカップリングを演じるのは、ドラマCD「男子高校生、はじめての」シリーズ第1弾『幼なじみ独占欲』の受け・山吹裕太役以来です。森川さんの攻めの演技も今から楽しみですね♪

特典のキャストトークCDは、公式オンラインショップもしくは外部直営店のみ! 詳しくは公式サイトをご覧ください。

ドラマCD『先生なんて嫌いです。』
発売日:2017年2月22日
発売元:ポニーキャニオン
価格:3,200円(税別)

あらすじ
生田碧はある日、告白しようとして相手を怒らせてしまう。しかも、社会科教師の志津に聞かれた上に、好きな子が志津を好きだと知り失恋… 大人の余裕があって女子にモテる志津に反抗してしまう。でも、志津の後押しで改めて告白できた碧はしぶしぶ志津に謝った。それで終わるはずだったのに、罰として雑用係を任命されて!?

キャスト
生田碧:鈴木裕斗
志津孝之:森川智之
橘叶太郎:河西健吾

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

話は王道中の王道で特に真新しさは無いけど、鈴木裕斗さんの受け演技好きだから楽しみ!

おお…!これは期待!
ちょっと昔のBLCD感(?)がありそうで楽しみ

PAGE TOP