BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

梨花チマキの切ない時代物BL、立花慎之介×佐藤拓也でドラマCD化!

2016/12/09 16:17

ドラマCD『花椿秘恋唄~100年先まで~』12月23日発売



江戸時代の切ない恋を描いた、梨花チマキ先生のコミックス『花椿秘恋唄~100年先まで~』がドラマCD化。12月23日の発売に先駆け、特設サイトがオープンしました。

江戸を舞台とした、夢を追う若者たちの運命の出逢いを描いたラブストーリー。一晩百両の美しき男花魁・白鷺×浮世絵師を夢見る入れ墨彫り師・桐生を、ちるちるでも人気の立花慎之介さん×佐藤拓也さんが演じます。
ドラマCD2枚組となっているため、聴きごたえある作品となりそうですね!

発売に先駆け、CMとスペシャルボイスメッセージの動画も公開されています。こちらも併せてチェックしてみてください!

【にっちにっち】花椿秘恋唄~100年先まで【CM】
スペシャルボイスメッセージ】花椿秘恋唄~100年先まで(出演:佐藤拓也、立花慎之介)

ドラマCD『花椿秘恋唄~100年先まで~』

発売日
12月23日

価格
CD2枚組 4500円

キャスト
桐生/佐藤拓也
白鷺/立花慎之介

<店舗別特典>
アニメイト
・梨花チマキ先生の描き下ろしアフレコレポート(ポストカードサイズ)
・アニメイト新宿店限定
 梨花チマキ先生の描き下ろし&出演声優サイン色紙を1名に抽選でプレゼント

中央書店コミコミスタジオ 
・特典CD(キャスフリートーク)
・購入した方に出演声優サイン色紙を1名に抽選でプレゼント

ステラワース
オリジナルブロマイドA

C&C通販
オリジナルブロマイドB

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

コミック既読です。もともとリバは苦手気味だったんですが、この作品のストーリー展開では自然に受け入れられました。白鷺のイメージ、まさに立花さんだったので嬉しいです。早く家に届かないかなあ!

匿名2番さん(1/1)

佐藤さん受けの立花さん攻めでリバありですか
佐藤さん受け増えてきて嬉しいです
この組み合わせ新しいので楽しみですね!

私は普段はあまり漫画を読みながらその登場人物の声=声優さんをイメージすることはないのですが、この白鷺=繊細で儚げな雰囲気を醸し出せる人は立花さんだなと…逆に立花さんしかいないと思っていたので、配役が決まった時は驚きと感激で飛び跳ねました‼︎
しかも立花さん攻めとか美味しすぎる‼︎
是非とも購入させていただきます◎
とても楽しみです(*´꒳`*)

匿名1番さん(1/1)

立花さんメインお久しぶりな気が...!!
すごく楽しみです(●´ω`●)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP