BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

両手拘束の臨場感がスゴイ!CV.鳥海浩輔×村瀬歩 BLCD試聴

2017/02/19 06:17

原作漫画は倉橋トモ ドラマCD『sick』3月24日発売予定♪


倉橋トモ先生の人気コミックス『sick』。
同じゼミに所属する後輩いじわるリア充大学生・須藤×先輩コミュ障大学院生・岸の不器用でほのぼのした恋を描いた作品です。

3月24日にドラマCDが発売予定となっており、キャストも鳥海浩輔さん×村瀬歩さんと期待大の組み合わせなので、待ち遠しく思っている方も多いのではないでしょうか。

先日、特設サイトではドラマCDの試聴が開始されました。

ちょっかいを出して反発する岸を抑え込みながら軽く往なしている余裕の須藤のシーンが臨場感ありすぎです!
両手を抑えながらニコニコしている須藤の顔が見えるようなので、かなりオススメです!!

試聴動画でも、年上だけど可愛さ満載の岸のキャラクターが滲み出ているので、両方ともチェックして欲しい!!

【ドラマCD試聴動画】

更に、発売元ブログでは鳥海浩輔さん、村瀬歩さん、山中真尋さんの収録コメントを公開しているのでそちらもオススメ♪
3人が「可愛いなーって。」と言い合っている様子にニヤニヤしてしまいます(笑)

[あらすじ]
顔良し、要領良し、家柄良しの順風満帆な人生を送る須藤。もちろん彼女にも不自由したことはない。気の置けない友人も多く、まさに花のキャンパスライフを謳歌中。……そのはずなのに、同じゼミの岸先輩(コミュ障)に嫌がらせをすることが、楽しい日課になりつつあって……。俺はいったい何をしているんだ―――――!?

ドラマCD『sick』3月24日発売予定
【特典情報】
マリン通販初回特典
・キャストトークCD<キャストトークCD出演者:鳥海浩輔、村瀬歩>
申し込み締切/第一次:2017年2月14日、第二次:2017年4月30日

アニメイト限定盤
・倉橋トモ描き下ろしマンガブックレット (予定)
・差し替えジャケットカード (予定)
・抽選プレゼント:倉橋トモ&キャストの直筆サイン色紙 ※要申し込み、アニメイトオンラインショップ自動抽選対象

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP