BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ゲイネコ記者が語る―アソコのサイズとセックスの真実

2017/03/26 13:22

デカさがすべてじゃない、欲しいのはハグとキス パートナーと『大切な時間』が過ごしたい



海外のゲイ向け情報サイトに興味深い記事があったので紹介します。

「チンコはデカければデカいほどいい」――これは、ほぼすべての男子に共通する認識だと思います。

ゲイの世界ではこの巨根信仰はさらに根強く、ユトレヒト大学の調査ではゲイの自尊心とペニスサイズは大きく関係するという結果も出ています。
また、記事によると、記者さんの周りのゲイカップルは3,4回のセックスの後に、相手のサイズに満足せずに別れてしまうことが多いそうです。
日本のゲイの出会い系でもまるでスリーサイズのように「身長/体重/チ〇コのサイズ」が書かれていることも多いです。

想像より小さいサイズ

匿名でゲイのネコの記者さんによって書かれた本記事。
この記事では、その巨根信仰を否定する意見が唱えられています。
ここからは記者さんの実体験なので、簡単に要約して翻訳します。

「僕の初体験は、Facebookでであった男とだった。彼はチャットで僕にペニスのサイズを自慢してきていて、僕も正直期待していた。

けれど、実際彼に会ってみてとてもショックだった。彼のペニスは、決して平均以下というわけでは無かったが、想像よりもはるかに小さかったのだ。

デカければいいのか?

でも、実際に彼としてみて分かったのだが、ペニスのサイズが言われていたのより小さかったことは全く気にならなかったのだ。
言ってしまえば、いままでした中で一番いいセックスだった。

それから、僕は様々なサイズの男と関係を持ったが、やはりネコとして言えることは『デカければいい』というわけではないということだ。デカい男が良いとは限らなかった。

沢山経験して、明確に分かったことが一つある。
セックスというのは、ただの肉体のぶつかり合いじゃなくて、『大切な時間を過ごすこと』なんだ。パートナーと一緒にいて安心するか、彼が僕をいかによく扱ってくれるかが、ペニスのサイズなんかよりはるかに大切だった。

サイズか?ハートか?それが問題だ!

僕にとって、キスとハグが一番大事なことなんだ。精神的な満足が一番欲しいんだ。
もし、自分のサイズに悩んでいる人がいたら、こう伝えたい。
『大切なのはサイズじゃなくて、ベッドの上でのパフォーマンスなんだ』って。
『デカければいい』が必ずしも正解じゃないことを、覚えておいてほしい。」

いかがでしたか?たくさんの人と関係を持った後にチ〇コはサイズが全てじゃない、愛がほしいと気づく記者さん…
ちょっとBL的萌えを感じますね。

----------------------------

筆者はサイズの話だとはらだ先生の『やたもも』を思い出しました。
『やたもも』の受け・モモはむしろ攻めの八田の絶倫巨根っぷりに苦労している様子ですが、八田のたっぷりの愛情を受けて幸せそうです。
記者さんの体験とは逆パターンですが、これも「サイズは関係ない、愛が大切」にはいるのではないでしょうか。

ちなみに、逆に「短小」などで思い当たる作品がないので、「デカいほどいい」信仰は腐女子の間にもあるのかもしれませんね……(笑)

「攻めが短小」描写のあるBLをご存知の方、むしろ筆者にお教えください!!(笑)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

そんなもん、男女間のセックスの場合でもでかけりゃいいってもんじゃないしなー。
臨戦態勢に入った時の硬さは大事だったりするけど(フニャじゃ入んない)
それでも、入らなきゃ入らないでそれ以外の方法もあるわけで。
ゲイでもヘテロでもわざわざ言うほどのことでもないですな。

懐十歩さんの「ショートタイプコンプレックス」は短小攻めでしたよ。
受けのお医者さんが、ショタコンな上に痛いことが嫌すぎるってことで、攻め的にはずっとコンプレックスだった短小が、受けに対しては実はものすごく効力を発揮するものだったていう。
コメディタッチですごく面白いです。
恋人関係になるまでの攻めの努力が、方向性を間違ってたりもするんだけど、すごく健気でよかった作品です。

匿名4番さん(1/1)

ビッチなネコでもない限り肛門は膣より狭いし、エッチだけ考えるとゲイは女子ほど巨根好きなわけじゃないはず。
ただ、まあ男の象徴だからそれが小さい=男じゃない=ゲイとしては外れていくというのはあるかも

匿名3番さん(1/1)

嘉島ちあき先生『僕らの最大公約数』では、攻めの通常時がポークビッツ並みと描かれていました。自分の方が小さいから挿れさせろって展開でしたが、攻守戦争大好きなので楽しかったです!

「おーちゃんとちーちゃん」chi-co先生
がちょっとそんな感じ?
結局は天狗ちゃんがアソコのコンプレックスを直してくれるんだけど、
元短小が攻め、元巨根が受けです。

匿名2番さん(1/1)

サイズ以前に修正が邪魔でなぁ

匿名1番さん(1/1)

確かに短小攻めって見ないですねwう〜ん攻めが小さいとあんまロマンが無いですね。
攻めが自分のなりたい憧れを投影した存在だからだろうか?
でも前戯も大事と思ってますよ!愛を伝えるのは大事ですね!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP