BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

無料Web配信ドラマ『Till Death』歌手とバーテンダーのゲイカップルが!

2017/04/06 12:10

腐男子交流会出演のイケメン男子クリスさんも出演!歌手とバーテンダーの会話のやり取りがロマンティック


以前ちるちるで映画『The Actor and the Model』紹介しました。

製作チームであるTokyoCowboysの友利翼監督、モデル役を務めたクリストファー・マッコームスさん(以下クリスさん)の協力もあり、年明けに交流会を開催させて頂いたので、記憶に新しい方もいるかもしれません。

そんなTokyoCowboys、過去作品であるミュージカル風の長編映画『Till Death』をアレンジしてWebシリーズドラマとして毎週水曜日にYouTubeで無料配信中!

本作ではクリスさんが隠れゲイの売れっ子歌手・レイン役を演じており、最新5話は恋人で同じライブハウスで働くバーテンダー・アンディのストーリーになっています。

[作品あらすじ]
高飛車な美女エミーは目覚めた。
目の前には危篤状態のもう一人の自分がいる。
傍らには黒ずくめの女、死神が。
曰く、「あなたに生き返るチャンスをあげましょう」
この世はもう一度繰り返す価値のあるものなのだろうか?
自らの今までの行いを省みるべく、 エミーと死神の時間旅行が始まった。
気づけなかった自分のことを知った時、 彼女が選ぶのは生か死か。
そしてエミーを危篤状態に追い込んだ犯人とは一体 ー

【第4話】

■楽屋での会話

■有名になったら…

■指輪もプレゼントされている…(゚∀゚*)


【第5話】


■❝あること❞が原因でカミングアウトせざるを得ない状況に…

■考え方の相違から気持ちのすれ違い…

実は筆者・冬桐、個人的に気になっていた作品なので、YouTube配信のタイミングで一通り作品を観ています。

個人の感想にはなりますが、本作の主人公・エミーの❝嫌な女❞キャラに、BL作品でいう当て馬女子的な印象が強くて物凄く腹が立つ(笑)

嫌われ女子・エミーに振り回される周囲の人間の話が序章として続いていているのですが、彼女が原因で亀裂が入ってしまったレインとアンディの関係のゆく末が気になって仕方ない!
「楽屋でニヤケちゃうくらいイチャイチャしてたのに…!!」と、やきもきを押し殺せません。

またミュージカル風ということもあり、クリスさんの良く通る素敵な美声が作中で何度も聴けるので、皆さんにも是非チェックして欲しい作品です。

Till Death"』第1話



記者:冬桐

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

チェックしました。面白いミュージカルで素敵な作品ですね。^_^

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP